夏の涼しい極寒生活まとめ

もう夏も終わったと思うので2019年の夏の涼しさ対策をまとめておこうと思います。来年の夏に、このページを見て参考にしようと思います。皆さんも来年の夏にココを見て参考にしてください!

アイスキューブで冷や冷や生活
アイスキューブで冷や冷や生活

2019年夏の極寒生活

今年の猛暑を余裕で涼しく乗り越えた極寒生活のまとめです。来年も再来年も参考にできるようマトメておきます。

来年に試すこと

今年できなかった、更に冷え冷え極寒生活のために来年の夏に試すことをマトメました。更に来年は極寒生活になると思います。

夏の冷え冷えグッズを極める
夏の冷え冷えグッズを極める
  • 夏前に冷風機を買う
    今年は不良品だったので日本製の冷風機を購入。Amazonのいいね!を信用したらダメ。10,000円くらいのがいい。小型は厳しいので少し大きめで扇風機の24時間駆動をやめ、2台を併用。
  • スープマグ(ケヴンハウン ディー スタイル)
    購入時には夏が終わってた。蓋の開け閉めがメンドクサイのか?来年試してみよう!
  • 保冷袋は100円ショップでなくキャンプで使用するような丈夫なものを買う(ビニール製のクーラーボクスみたいなの)。
  • 冷凍庫の容量確保
    冷凍食品をなるべく少なくし冷凍できる容量を増やす。

以上です。今年は色々ダイソーやセリアなどの100円ショップグッズを試し快適でした!ただ100円では無理なものもあるので重要な部分は良い商品を選ぼうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿