立ち小便するらしい!フランス人の女は!

フランスの女性は立ちションをするらしいです。女性用の立ちショングッズがあるらしいです。

フランスでは、日本以上に男女平等を求めるので男が立ちションするなら女もいいだろ?的なアレです。あーアレか~また◯山リ◯さんみたいなんが、アレしてるなーっと…で、また瞬間的に反応してしまいました…
が、その人(多分、女性)の他の記事を見てみると、ただ単にフランスの現状を伝えてるだけで、アッチ系の人でなく広い視野で物事を考え、分かりやすく伝えるメッチャ頭のいい人で(ボクが言うのも完全にアレなのですが…)ネタ(文句)が消えました。

漱石も男女平等の世界がやって来てほしい余りに男は生き難いという内容を随筆か小説で書いていたと思います。

------
ほんとボクも一日も早く男女平等の時代になってほしいと切に願います。
------Ψ

以下、ここからウンタラカンタラ書こうと、とりあえずコピーしてた記事。確認してないけど…
  • 東京医科大不正入試問題
    https://www.jiji.com/jc/v7?id=201808tokyoidai
  • 「出産退職で1.2兆円の損失」民間シンクタンクが試算
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180820/k10011582451000.html
  • 高齢男性 社会的に孤立 「会話が2週間で1回以下 」15%。一方、女性は
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180818/k10011581031000.html
  • 世界人口70億人に|なぜ男性過多になっているのか?
    https://hakuraidou.com/blog/13211/
  • 男女はやはり平等じゃない?(遺伝子的には)女の方が上位な理由
    https://ge-no.com/articles/112
フランスだけでなくヨーロッパ数カ国で立ちションするみたいです。あと女性の軍人にも便利だと…というか検索すると日本でも女性用の立ちショングッズが売ってました。

あと今回の男女差別とは多少異なるかも知れないですが、マイノリティーが主張するとものすごく生きづらいです。ボクも何らかの部分でマイノリティーです。あなたもそう。それを主張し平等や権利を求めてたら息ができなくなってしまいます。閉塞感が半端ないです。

0 件のコメント :

コメントを投稿