陰毛の描き方

陰毛の描き方

陰毛の描き方を説明します本物の陰毛(チ〇毛・マ〇毛)に見えますか? これはシャーペンで描いたものです。簡単に書く事が出来ますので是非トライしてください!陰毛を描くのに用意するものは…今回の陰毛画像を描くにははシャーペンを使用します。(慣れると極細のペンでもできるようになります)。

(1)まず、シャーペンの芯の片方を削ります。

片方を削ることにより陰毛の太い部分、細い部分を表現できます。慣れてくると手の強弱だけで描くことが出来ます。更にシャーペンでなく、0.1mmの極細ペンでも描けるようになります。

(2)右回りまたは左回りに動かすのと同時に

手前にシャーペンを引きます。(オレンジ色の線)

(3)回転で陰毛のクセゲ(チリチ感)を出します。

ランダムな強弱もいい感じになります。何度か練習をして、その中から最も陰毛らしいものを選んで他を消すか、新しい紙に練習したとおりの陰毛を描いてください。後述しますが、一枚の紙に一本の陰毛がとても美しいです。(効果絶大です)また逆に多くの陰毛画を重ねて綺麗にまとめると別の美しさがあります。

(4)一番上の陰毛の画像と同じ画像ですが

クリックすると拡大した陰毛画像が出てきます。(この大きさだと、本物の陰毛でなく、 描いた陰毛「陰毛画」だと分ると思います。)

この陰毛画の技は、高校の時に発見しました

たまたま隣の席のヤツの教科書の文字に落書きをしていました。誰でも思いつく簡単なものですが、 濁点、半濁点をつけたり、漢字に横棒や縦棒を足して違う漢字にしたり… ※コレは絶対にやったらダメですよ!そいつのテスト結果が物凄いことになってたので…彼のジンセーに大きく関わる場合があるので(超反省)そこで、別の方法でイタズラができないか?と考えたのが「陰毛画」です。友人のノートに書いておきます。友人が陰毛に気づきます。その時、どのような行動をとるかwメッチャ焦ってw陰毛を取ろうとするけど取れないw

-----
是非トライしてください!ボクも頑張ります!
-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿