タバコを吸ってないのです昨日から。


なんか体の調子がおかしいのか?
たいした事ないのですが一応、記録のために。
マトメ 2012.04.16

■ 先月(3月)くらいから、目が痒い。体も痒い。
今も続いている。


■ 一ヶ月くらい前からメシが不味くなる。
でも量はさらに増える。まずいので、物足りない感じ。

今までと同じものでも味が薄くなる感じ。
同じように作ったうどんの味がしなくなる。
あまり辛くしてもアレなので味のしないまま食うとマズイ。


■  で一週間前?に天一のラーメン食ったが味が薄い。
コッテリのはずが、ほとんど味なし。

ん?と思い「カラシ味噌?」を少し入れるが変わらない。
更に更に入れると辛過ぎてスープが飲めなくなった。


■ ここら辺で、なんとなく、いよいよ本格的なベロビンボーというか
味覚障害的なんを考える。(特にアレするわけでもなし。)




■ で、今週の月曜?に久々に飲む。
タバコを吸いすぎといわれたような気がする。(酔ってた)

■ で、次の日、喉が痛い。声が全くでない。
■ で、その次の日、少しマシニなったけど喉が痛く声が出にくい。

■ 昨日、喉の痛みと声はマシニなったが
タバコを吸うとエゲツナイほどの咳。

それでも吸おうとすると息が出来ない。
■  ↑ この日まで、咳は出たがタバコはOKだった。

タバコを吸うとエゲツナイ。咳が止まらない。
一口でも咳がゴホゴホ。タバコと灰皿をゴミ箱へ。



口が寂しい。でアメをなめる。
それでも寂しい。
で、何か咥えるものをと、割り箸を噛んでます。
ただ、噛んで砕けると割り箸のクズが喉に入って咳き込んでしまうので

なにか買おうと「おしゃぶり 大人」で検索すると多分SMグッズ的なホームページに。
そういうのあれなので100均で何か噛めるモンを買おうと思います。(予定)

あ、血便が、 < コレは以前にもあったのですが
中の痔とか、多分、食いすぎるとなるのでは?と思っています。


-----

20年前にもこういうのあったなー
心臓がキュってなるの、しばらくすると治ってた。

-----Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿