黄昏れた夏に黄昏れそびれた

なんか肌寒くなってきた…もう夏も終わったのか?もう秋かな~今年の夏は特に暑かったけど終りとなると何となく寂しいな~~~~~~と思いきや!!!

涼しかったのは、1日か2日だけ!!!結局、もとの暑さに戻り、、、というか湿気が多くて更に不快!!!脳みそが一回秋モードに入ったので更に更に不快指数超MAX!!! なので次というか本当の夏の終わりの涼しさになっても、なんとなく寂しいな~と思うのはやめ!!!夏暑すぎ!!!サヨナラ夏!!!

ココに毎年書いてるかも知れないですが…真冬の寒い時に思い出してください。寒くて寒くてたまらん時に思い出してください!メチャクチャ暑い夏の日にクーラの温度下げすぎて「さっぶーー」ってなるときのことを。コレで一瞬(約0.3秒)寒さが消えますよっ!(マジ)

------
いや、いま言うてもアカン!冬に書かないと!(また冬に書きます)
------Ψ

書くの早すぎた!明日ヤバイ暑さらしい!このネタ残してたのに…ちなみにセミは真夏の暑い時に、この日のために撮影してました。セミも暑すぎて逝ったみたいです。ほんと夏は消えろ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿