Airism(エアリズム)真夏の極寒生活必需品だ!

ボクは真夏の極寒生活を楽しむために、ユニクロのAirism(エアリズム)の上3枚、下2枚を持っています。あと2,3枚買おうか検討中です(コスパ良すぎ!)。今着てるのは昨年購入したものです。真夏の極寒生活を楽しみたい方は試して下さい。これは必須アイテムです!

AiRismのタグ
AiRismのタグ

ユニクロで服は買わないけどインナーは買う!

ユニクロで服は買わないのですが、真冬のヒートテック(昨年の新製品はメッチャ良かった)。真夏のAirism(エアリズム)は購入するようにしています。昨年の冬も今年の夏も大活躍です!

ユニクロのインナー
ユニクロのインナー

あくまでもインナー

ユニクロのホームページの写真を見ると、ん?コレって外でも着れるのではないのか?!と思ってしまいますが、かなりペラッペラで薄いので家の中で着るようにしています。 左の写真は「ステテコ」って書いてますし。

商品のレビューでも「シャツの下にインナーとして使用」とほとんどの人が書いてます。
インナーじゃないエアリズム系のTシャツとかあるみたいですが、 ペラッペラで薄いから涼しいのです!真夏の極寒生活必需品なのです!

左が上で、右が下
左が上で、右が下

水に濡らして冷蔵庫へ

このエアリズム。水で濡らして冷蔵庫に入れて数時間して着ると「ぎゃぁぁぁぁ」っというくらい冷たくて気持ちいいですよ!マジで素人の皆さんは「ぎゃぁぁぁぁ」って言いますよ。
※冷凍庫は固まってしまうので無理です。

インナーだけど外でも行けるかも?

インナーだけど、うちの近所ってパジャマみたいなジャージでうろついてるネーちゃんとか寝間着のままウロツイてるオバちゃんもいるんで、コレで外出OKかもしれない…上は完全にOKっぽい。下(ステテコ)はポケットがないから考え中。

ユニクロじゃないですが、エアリズムの素材に似たTシャツを買ったのですが生地が分厚いので家では少し暑くてダメでした。やっぱりスッカスカのペラッペラじゃないと真夏の極寒生活は無理です。
ん?ブリーフもいいな(作戦あり・マタネタ)
追記:ボクサーパンツ買ってたわ。使える。

ユニクロさん。記事書いたのでお約束の8,000万の振り込みよろしくお願いいたしますね。

0 件のコメント :

コメントを投稿