イタ飯食い放題に行ってきたえ!

先日、イタメシ屋に行ってきたのです。食い放題の。ココは数回行っているのですが今回は少しアレだったので店名は書きません。

木々や花に囲まれたイタリア料理屋
木々や花に囲まれたイタリア料理屋

外観は良い感じかもしれないけれど

外観は良い感じなのです。入口に行くまでに自然豊かな通路を歩き店内に入るのです。

店内に入るまでの道
店内に入るまでの道

木々が茂りきれいな花が咲いています。外から店内が見えないので「秘密の隠れ家」的な雰囲気もあります。

入り口
入り口

この店は有名らしいので知っている人もいると思いますが…

ピザとパスタがアレ

食べ放題で何回か行ったことがあるのです。この店に行く理由は美味しいドライカレーとキノコが目的なのです。

食べ放題1杯目
食べ放題1杯目

手前のキノコと奥のドライカレーが大好きだったのです。

食べ放題2杯目
食べ放題2杯目

なぜかキノコがアレだったのでドライカレーとマカロニをメインで攻めました。
しかしココで!最近胃が小さくなってしまったので腹がパンパンに!いつもならドライカレーとキノコで4,5杯は行ってたのに…

アレなピザ
アレなピザ

選択を間違えた。アンチョビの方だった。エビの冷凍感…残したら袋に入れてオミヤゲにしてくれます。ボクは熱いピザより冷めたピザのほうが好きなのでオミヤゲのほうがいい。

------
パスタもアレで…天才料理人紳士なので完全にアレです。パスタをオーダー前に茹でてる感がスゴイ。ふにゃふにゃパスタ。
------Ψ

で、家帰って自分で美味しいパスタ作りました。でもドライカレーは美味しいんですよ?多分、この店ケーキ食い放題が人気だと思います。ボクは食べないけど。

0 件のコメント :

コメントを投稿