寝れるアイス枕が心地良い!

ダイソーのソフトアイスマクラです。繰り返し使えジェル状なので、氷のようにカッチカチじゃないので心地よすぎます。

ソフトアイス枕200円
ソフトアイス枕200円

アイス枕はお手入れも簡単!

朝起きて洗って冷凍庫に入れ、寝るときに冷凍庫から出して使用する。それだけ。しかも快適安眠枕なのです!ダイソーでは時々200円、300円、500円とかあります。
このソフトアイス枕は200円です。

多分冷たいのは2,3時間だけど寝たら気づかない
多分冷たいのは2,3時間だけど寝たら気づかない

アイス枕の冷たい時間

アイスマクラのパッケージを見ると「冷凍庫で5時間以上冷やしてからご使用下さい。」と書いてますが、冷たさ維持時間は書いてません。しかし夏の極寒生活研究家(ボク)の経験で言うと2,3時間程度かな?と思っています。

2,3時間あれば余裕すぎる

たまに眠れなくて時計を見たら5時間経ってた…みたいな人もいるようですが、ボクの場合1時間もあれば熟睡してしまいます。
むしろ「眠たくなるまで寝ない」と言ったほうがいいかもしれません。なので2時間でも余裕で気持ちいいのです!

アイスマクラのスペック

  • 高吸水性樹脂
  • 二価アルコール
  • 防腐剤
  • ※食べられない。

------
今回は200円でしたが、今後もっと高いのも出てくると思います。夏に極寒なのだから仕方ない。実験なので仕方ない。ダイソーに売ってないので仕方ない。
------Ψ

今回ダイソーに行った時、夏の冷たいグッズコーナーの棚に2箇所抜けてる部分があったのです。メッチャ売れ筋だったのか!?と気になって気になって…
あの抜けてた2つの商品は何だったのか!?

0 件のコメント :

コメントを投稿