はい。森問題です。

昨日の森問題の続きです。木が5つで森林という馬鹿げたなぞなぞ。では4つでは?

昨日のなぞなぞでは、1=木。2=林。3=森。4=森木。5=森林。6=森森。と言う風になるのですが、これ3進法なので、木=1。林=2。森=10。森木=11。森林=12。森森=20。森森木=21…という風になります。なので昨日の木が4つ=森+木=11という答えになりました。以上です。

話は変わりますが、昨日「木が」で検索した所、上の図のような検索候補?ボクが検索した?になりました。この、木が困るくらいだから人間はもっと。|天才日記なのですがボクが検索した履歴なのでしょうか?

------
あ、三振法のほうが面白くなってた。多分。
------Ψ

あ、ココ見ていちいち暗にたとえて嫌味書く奴がいるのですが、そいつ直接書けばいいのに例えて書くからターツイで誤解されて非難あびてました。ば~~~か(・∀・)こっち見んな!

0 件のコメント :

コメントを投稿