苦しまぎれのチークダンス

この前、母から聞いた話です。あまりに驚き、こうしてココに書いてます。しかも今更、知ったのをショックに思っています。完全にありえないエロ話です!

数年前、父の○回忌で親戚が2,30人集まった時の話です。法事も終わり酒飲んでワイワイガヤガヤしてた時、弟が親戚のオバハンがいないのを不思議に思い、二階に探しに行ったらしいのです(手癖悪い)。すると親戚のオッサン(色々と世話になった人)とオバハン(高校時代から大嫌いだった嫌味オバハン)がナント!ボクの父の○回忌にボクの実家の二階でチークダンスを踊ってたらしいのです!それを見た弟は驚いてそっと、一階に降りてきたらしいのです。

おそらくチークダンスというのは、弟か母が直接的な表現を避けたもので、実際は、それはもうスッゴーーーイ盛った野良雌猫とオ●ニー覚えた雄猿のように貪りあい、チチクリあっていたのは容易に想像できます。

不倫オバハンは愛人の娘

実はオバハンの母親は二号さん(愛人・妾)でパーフェクトに負のDNAを受け継いだサラブレッドなのです!(外見はイイトコのお嬢さん風で見栄張りで嫌味っぽいクズ)。しかもオバハンの娘が結婚し孫もでき一番幸せな時だと思うのですが、オバハンの旦那がこの事実を知ったらどう思うのでしょうか!?結局、脳がティンコ・メンコな人間にとって性欲には勝てなかったようです。しかも、このオバハンは不倫相手のオッサンが結婚した後にラブレターを何通も送っていたらしいのです。多分、数十年前の話なので何年続いとるねん!っチュー話です。

オッサンのコレまでの人生

オッサンの方は世話になったので、あまりウンタラ書きたくないですが、コレまた愛人作って子供ができたり、別の親戚の友だちとチチクリアッて最近まで付き合っていたそうです。もちろん嫁は最初の浮気で大怒り!離婚の話も出たそうですが、結局離婚せず今は仮面夫婦になってます。(この話も先日知った)
以前、親戚のライングループを作ってると書きましたが、なんかオバハンが少しでもウザいこと書いてたら変なことを書きそうで怖いです。

ボクには何事も秘密にする家族

他にも色々あるのですが小さい頃に弟が知ってる情報をボクは最近知ったっというのが多いです。今回の情報は、数年前の情報なのですが、知ったのは先日です!やはりボクにはヤバイ事は教えずにいようという家族のアレがあるようです
以前の親戚一同の集まりでも「◯◯家の◯◯は◯◯やな!ガハハ!」という発言で、宴会のホノボノした空気が一瞬で凍りついたのを思い出します。

学生時代から「お前って人の言えないこと言うよな」とか「ハッキリ物事ズバズバ言うよな」とよく言われてたのですが、アレって褒め言葉だと思っていたのですが、単に周りの空気が読めないアホだったのか?とオッサンになって気づき最近は自重しています。ん?いや!そうでもないか?

ちゅーかコレ日記のネタにしてるし。hタグ入れまくってるしアクセスアップしたいのか?!そら一番教えたらアカン奴やな!ボクもボクみたいな奴には教えません。

------
コラ!AV設定か!っチュー話です。まーこのジャンル嫌いではないというか…アレですが…
------Ψ

あ、最後に、一応アレです。詳しく書くとアレなので略しますが、ボクの家系はマジでエエトコの家系です。身バレ嫌なので書けないですが、これだけは譲れないです。たまたま狂ったDNAが一部のアレな奴にあるようです。(一部っていうかコイツラだけ)

これ、数日で消すかも?よく考えるとヤバ過ぎるわ身バレ…

0 件のコメント :

コメントを投稿