すてきな雲とカラス。雲、雲、そして雲

先日、帰省した日に父の墓参りに久しぶりに行きました。

墓をいつもより丁寧に掃除し綺麗にしました。墓に鳥の糞がクッツイていたのですが多分カラスのせいだと思います。花とロウソクと線香と凍らせた水をお供えし墓参りを終えました。

雲が多くとても綺麗でした。その雲の下を4、5匹のカラスが飛んでいて、白の中の黒い点が、よりカラスを美しく魅せてました。

その後、スーパーに行き寿司と刺身を買う。寿司はシャリがまずかった。刺身のハマチ、サーモン、マグロがとても旨かったです。

------
ここから見る風景がメチャクチャ綺麗なのです。
------Ψ

大阪方面を見た感じ。中央の高いビルが天王寺のあべのハルカスだと言ってました。

0 件のコメント :

コメントを投稿