女性が髪をバッサリ切る時

ロングヘアーの女性が髪をバッサリと切る時ってどのような心境なのでしょうか?
近所のスーパーに背の高い金髪でポニーテールのカワイっこちゃんがるのです。ボクの身長と比べると170㎝以上あると思います。
学生時代にバスケとかバレーしてたら活躍できるイイ感じの背の高さです。ただ見た感じ何となくスポーツはしてなかったな?っという感じのおとなしいカワイっこちゃんなのです。

ポニーテールのイメージ
ポニーテールのイメージ

色は完全に金髪。イメージ写真よりもう少し長かったかもしれないです。とにかく背の高いデルモ体型のカワイっこちゃんです。

彼女がイキナリ髪を切った!

買い物は3~4日に一度まとめて行くのですが久しぶりにあった彼女はバッサリと髪を切っていたのです。しかもボクの好きなショートカット。しかし!

ボサボサのボブカット
ボサボサのボブカット

ボサッボサのボブカット…というより、ポニーテールの髪をまとめるゴムの下からハサミでザクッと切った感じなのです。思わず2度見しましたから。え?みないな。ボッサボサやんみたいな。

なにか嫌なことがあったのか?

仕事で嫌なことがあったのか?彼氏と喧嘩して別れてしまったのか?とにかくヤケクソ的な髪型なのです。
いつも黙々と仕事しておとなしいので無愛想なのかな?と思ってたのですが
レジの時、ピッをした後、牛乳とかゴチャゴチャした色んなものをキレイに並べて持ちやすくしてくれ更にカワイイ声で「ありがとうございました」とニコっとしたのを見て
あ!この子は完全に優しくて性格もよく勤勉なカワイッコちゃんだと確信したのです。が!

その日以来、そのスーパーに行っても彼女がいないのです。え!?もしかして彼女は辞めてしまったのか!?っと少し残念、いやメチャクチャ残念に思っていたのです。

彼女を久しぶりに見た

しかし数週間後そのスーパーに行った時、彼女がいたのです。なんと!ボッサボサ・ボブから髪を整えてメッチャかわいいボブになってたのです!
ポニーテールでも可愛かったのにボ、ボブて!完全にパーフェクトなカワイっこちゃんになってしまったのです!

髪を整えたボブに大変身!
髪を整えたボブに大変身!

コレはかつての病院のカワイッコちゃん作戦なのか!?

  1. 作戦A(ハンカチ落とし作戦)
  2. 作戦B(飯食いに行く作戦・妄想)
ちゅーか、彼氏と復活したから元気になったんじゃないのか?!
ちゅーか、イラストなのに顔は同じでも髪型でスゴイ印象変わるなー
ちゅーか、久しぶりにマウスで絵を描いた。コッチのほうがナンカいいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿