ABTRONIC(アブトロニック)最高だは!

6月にS匠にもらったアブトロニックです。コレメチャクチャいいです!2ヶ月後の8月になって今更感謝ですwマジで今更最高です!
しかし!おそらく皆様が今思った違う意味での最高なのです!

最近の掃除をしたのです。100円ショップ生活でネタ稼いで荷物がイッパイ(成分など比較するためパッケージも残してる)!部屋は更にグチャグチャっと思うでしょ?

ABTRONIC(アブトロニック)
ABTRONIC(アブトロニック)

いやいや逆にネタいっぱいで気分が楽になり、机下(足元)がスゴスギたのですが100円ツールを整理するため片付けだしたのです!(今後もっとキレイキレイ計画中)

で、奥の方に隠れてた3つの内の1つABTRONIC(アブトロニック)を見つけスイッチを入れるとビビビと電気が走り驚いたのです。前の時は反応なかったのに…説明書すら読んでなかった…S匠からは使い物にならなかったら捨ててOK!と言われてたんですが…

ABTRONIC(アブトロニック)の効果

少しだけググって調べた程度なのでアレですが、残念ながらボクを含めパンピーの皆様には脂肪減ったり筋肉増える効果はないようです…

しかし!最新のやつはかなりイイらしいですよっ!マジで!でも残念ながらボクを含めパンピーの皆様には脂肪減ったり筋肉増える効果はないようです…

皮下脂肪、内臓脂肪ボテボテじゃダメらしいです。体脂肪率が極端に低く、かなり筋肉がある人じゃないと意味がないそうです。

結局、筋肉あるやつが筋肉ついて脂肪無い奴が脂肪減って…なんか金持ちが金儲けして貧乏人は貧乏的な?
いやいや筋肉・脂肪は貧乏人のボクでもやる気で行けます!まさに平等の世界です!

この一週間、脂モン食いすぎて体重は減ってると思うのですが、メッチャ凹んだ腹がポッコリで多分筋肉が付くということはないと思います(たった一週間でかなり変わります)。

しかし!下っ腹から5cm上に移動した時は筋肉を掴まれてる感じがしたのでもしかして?と思ってます。
でも全く期待してませんw

では何がイイのだ!?騙したのか?!

最初は電気でウワっ!となったのですが、慣れてくるとメチャクチャ気持ちいいのです。この製品の場合、左赤1個がウワ~~ン……ウワ~~ン……とマッサージみたいな感じ。

映画とか見てて集中できない時、ウトウトするくらい気持ちいいんです!マジで眠たかった時は、ヨダレが出てアカンもう寝ようと思いましたw

実家に頭と足の高さがほぼ同じになるマッサージチェアがあるのですが、帰省する度、一日中やりすぎて飽きたボクにとってこのアブトロニックの刺激のほうが心地よいのです!

今のアブトロニックもいいいけどコッチのも良さそう…レビュー人数多いし星4.5。日本語少しおかしい人何人かいるようですが… 冷風機(200人以上で星5)含め、考えてアレだったら買って報告します。脂肪取れて筋肉ついたら最強ですしね!しかも電池でなく今流行の?USB充電ですし!

ボク(上)から見ると右緑がかなり来る
ボク(上)から見ると右緑がかなり来る

もらって2ヶ月経ってようやく説明書を見たのですがProgram左赤1が最強と書いてたのですがウワ~~ン……ウワ~~ン……ですw

寝る時にアイスマクラの上で扇風機を中くらいで瞬殺されます。気づいたら朝のアラームw
これ最高で3回やるまでに気持ちよくて眠ってしまいます。最高です!

ゴムベルトが大小6個
ゴムベルトが大小6個

昨日のネタ繋がりですが、こういうゴム(昨日で言う縛り系)て便利ですよね!色んな事に使えます

連休明けのアンクル・リスト・ウエイトも楽しみだ!

もう皆さんは昨日連休終わったんですね?20日。今コレ書いてるボクはまだ連休前です。連休後にアンクルリストウエイトが7個手に入るので超楽しみです!今日この記事がアップされた日に取りに行きます(行ったけど来週入荷と言われました…)。

今のボクは、左はまだ0.5kgですが右手の+1kgタイピングや+1kgタバコ、+1kg枝豆も余裕になりました。最初は肩が痛かったのですが、今は日常+1kgになりました。日常に2日かかった…+2.5kg枝豆は大丈夫かな?w ちゅーか左手君付いてこれるかな?w

100円ショップネタはイイ!部屋も徐々にキレイにしていって、IKEAやコーナン、無印ネタもやろうと思います。ドンキはメガドンキだけどコーナンはプロじゃないのが残念です。

それでは連休明けのお仕事頑張って下さい!(号外を入れたんで1日遅れました)。ボクもがんばります!

0 件のコメント :

コメントを投稿