!何もせず筋肉を鍛えることができるのか?

大分前に「筋肉のアレって本当かな?」という話をS匠と話していたのです。
何もせずに電気でビリビリしてたら運動しなくても筋肉がつくアレ。

筋肉ガチガチのイメージ
筋肉ガッチガチ!

S匠はかつて試したらしく「筋肉のアレ」をボクにくれたのです。しかも3つも!

超電導で筋肉をつけるアブトロニック
筋肉バキバキ マッシーン

写真見たらスゴイぞ!バッキバキ!
完全に夏はタンクトップしか無いわ!ありえんくらいタンクトップだ!

筋肉バキバキ マッシーンの中身

パッケージの筋肉の写真を見るとスゴスギです。ボクもこんな感じになるのか?中身を見ると…新しい電池が入ってたけど動かない…また動いて試して成果を報告をします。

筋肉バキバキの中身
腹筋だけでなく腕にも足にも使える

イメージです

あ、カワイッコちゃんの皆様おはようございます。ボクの3ヶ月後のイメージです。筋肉バキバキ鬼マッチョが嫌いなようでしたら細マッチョくらいにしておくので、またメールでお知らせくださいね。

3ヶ月後のイメージ
3ヶ月後のボク

------
どーですか?
------Ψ

ちゅーかアレです。ジムのランニングマッシーンは良いのですが、最近外を走る時、左足の太ももと股関節あたりが痛くなるのです。
週一の運動だけで毎日座りっぱなしの生活はヤバイ!ということでS匠がくれたというわけです。

二年前の激ヤセで筋肉ほとんどなくなってしまって腕と足が全然ダメです「男マーク」の2番目か3番目。腹筋だけは一番重いので行けるんですけどね?
ツ←ドヤ

いやマジですよ?「セバトレ」で天才日記検索すると出てきます。マジこんな感じでしたよ↓

セバトレの成果
セバトレの成果
がんばるど!またあの筋肉を付けるのだ!
いつも走る坂道
いつも走る坂道

いつも走ってる坂道です。
今まで下から上に向かって撮影してましたが、上から下に向けて撮影した方が伝わる。
マジで急勾配なんですよ。有名なベタブミ坂より急勾配!マジで。

0 件のコメント :

コメントを投稿