鍋パーティー最高!ニコ(・∀・)

この前、鍋パーティーに行ってきました。今年初の鍋で美味しかったです。ココ最近ずーーーと「今忙しい」で断ってたんで久しぶりにミンナに会えて楽しかったです。
オッサンになるまでポン酢がダメで鍋は食えなかったのですが、ポン酢サイコー鍋サイコーです!

鍋パーテイーの連絡
盗撮娘から鍋パーテイーの連絡

この季節は鍋だ!

豚肉の鍋でした。美味しかった。他はほとんど飲まないメンツだったんでボクだけ飲み物持参ということになりました。ビールと日本酒。刺身を最近食ってないのでカツオがうまそうだったので買っていきました。あ、冷凍枝豆も。<コレ、チンするだけでめちゃ旨い。チンでいいと言ったのにNちゃんワザワザ茹でてたみたいやけど。
天才日記で人気の大盛り大辛カレーも自分用に買いました。コレ量が多いのでチンご飯+糸コンでもオイシイですよ!ダイエットしてる人におすすめ!

鍋の蓋を開ける瞬間
鍋の蓋を開ける瞬間!wktk

早めに出たつもりが買い物してたんで少し遅れたらすでに始まってた…

うまそーーーー
うまそーーーー家庭の味やん(・∀・)
白菜パッキパキが好きな人もいますがボクはナンカ苦く感じてしまいます。メッチャ煮詰まった白菜のほうが好きです。甘く感じるし。

今年初の鍋じゃなかった!

いやいや!今年初の鍋じゃなかった!ちゅーか今年は1,2,3月とかに食ってるわ!ちゅーか先週も居酒屋で鍋食ってた!

居酒屋で鍋食った
居酒屋で鍋食った

寄せ鍋、キムチ鍋、ホルモン鍋を一気に食った(1鍋が小さい)。で、シメにラーメン。

シメのラーメンは最高!
シメのラーメンは最高!

この季節は鍋が最高ですね!

あ、鍋パの時もラーメンすると言ってたのですが腹がパンパンだったのと時間がなくて早々に帰ったんでしたMR来てたらもっと飲んでたのに…

本当はこんな感じのパーリーだと思ってたのに…昨年今年
最近、こもってるので誘ってくれて嬉しかった!次は焼き肉で!

ネタない。グーグルフォトとジャーナリングのネタしか無い…まー今までもそうだった。

あ、また例のしゃぶしゃぶ屋に行ってきました。ネタ無かったら書こうと思います。2回目はほとんど食わず。この前はアホほど食ったった!やっぱ鍋っていいですね!

0 件のコメント :

コメントを投稿