季節外れの花見

季節外れの花見に行ってきました。
前回の花見が雨で中止になったためゴールデンウィークに公園で花見をしたのです。なので「花見」というより「木見」です。いや単なる「酒飲み」です。

桜の木(桜なし)
桜の木(桜なし)

ボクは1時間ほど遅れていったのでパーリーは既に始まってました。天気も良く綺麗な空の下気持ちよかったです。

桜の木
花がなくてもいい感じ。
草

桜の木(花なし)でも酒はうまい!

桜の木の下で焼き肉や焼き鳥、ビール、焼酎…最高に楽しかったです。またドカ食いしてしまった…

焼き肉
焼き肉
ホルモン
来るのか?来ないのか?LINEが何回もあったのですが「行く」と返事したら、ボクのためにホルモン用意してくれたらしい。Nちゃんやさしいな~。
スイカ
スイカ

ところが!

水風船投げが始まった!

美味しい焼肉、酒。美しい青空のもとでノンビリ楽しんでいたんですが、イキナリ水風船投げが始まったのです!しかも水風船が50個はあったと思います。

ブルーシートが泥だらけ
ブルーシートが泥だらけ
座って酒飲めない…ドロドロベチャベチャだ!
水風船基地
水風船ベースキャンプ
もう体中ビチョビチョ。全身水だらけ。

花無し花見が終了し居酒屋に…

花見が終了し居酒屋に行きました。この店は持ち込みありで材料をスーパーに買いに行ってました。カラオケもあった。店は忘れた。

鍋
惣菜
惣菜。刺し身もあったと思う。
兵どもが夢の跡
このあと主催のNちゃんの店に皆行ったみたいですがボクは帰ってきました。ジャーナリングを見ると12時に行って23時に帰ってきたみたいです。

------
財布とか革製品を持っていかなくてよかった。次は時計も持っていくのやめよう!
昨年の花見はコチラ
------Ψ

この日の朝、たまたま見た占いでラッキーアイテムがブルーシートだったのに…

0 件のコメント :

コメントを投稿