映画:フィフス・エレメント(ミラ・ジョヴォヴィッチ)を観た!

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演のフィフス・エレメントを超久しぶりに観みました。The Fifth Elementを直訳すると「第5の要素」です。ストーリーはエジプト1914年から始まります。5つの要素のうち4つ「水、火、土、風」が解けるのですが…

ミラ・ジョヴォヴィッチの美しさ
画像は敢えて汚くしてます。スミマセン。

最初タイトルが思い出せなくて、あ~あの映画…オレンジボブのカワイッコちゃん…あ!タクシーだ!ブルース・ウィルス!でググって出てきました。
映画を観ながら何となく書いてたメモです。これから音声入力でメモろう。

  • キーワード「stones」
  • マグダラのマリアの映画
  • 300年後の世界2214年
  • 2263年サウスブルックリン
他にも書いてたけど略しました。

ミラ・ジョヴォヴィッチが美しい

リー・ルー(本名:リルミナイ・ダラビナベナチャイ・エバデセバド)役で登場するミラ・ジョヴォヴィッチが可愛くてカッコよくて美しくてヤバイです!ソバカスとかシミとか、西洋人特有の目と鼻の間の線やウブ毛も全部美しい!

リー・ルー誕生の画像

リールー誕生の瞬間です。

リールー役のミラ・ジョヴォヴィッチ

最初と最後は眉毛がほとんど無いのですがソレがまた美しい!どの角度から見ても美しすぎる!
こちらからご覧になれます

声が聞けるので字幕がオススメです。ハスキーな感じもイイ!
この映画の監督リュック・ベッソン(ミラ・ジョヴォヴィッチと結婚して離婚)ってニキータ、レオンも制作してるのですが完全にアレだな。

ミラ・ジョヴォヴィッチの美しさは永遠だ!

追記です。2/20(水)に現在の情報がアップされてました。なんという美しさ!コレで43歳!インスタとか見ると色々見れますよ!(下にリンク貼っておきます。)

ココから情報見れますよ↓
https://news.walkerplus.com/article/178607/

------
白人を見て、お!美しい!と思って調べるといつもミラ・ジョヴォヴィッチなのです。
Twitterで、とある画家をフォローしてるのですがロシア式描画がウンタラといつも書いてるのですが成る程、こんな美しい女性がいたら描き方も違ってくるわ!と納得したのです。(マタネタ)
------Ψ

ミラ・ジョヴォヴィッチ/Milla Jovovich情報

Amazonで見れるジャンヌ・ダルク、バイオハザード、三銃士、その他イッパイ観てしまった。もう一回観ようか?

0 件のコメント :

コメントを投稿