Twitterがおかしくなった!え?

先日ツイートアクティビティを表示しようと思ったら表示できないのです。しかもパソコンで見ると下のような画像で全く訳が分かりません。また何か悪い事したのか?と焦りました。

Twitterのエラー画面

コレでは何を意味してるのか分かりません。しかもこの宇宙人みたいなヤツは誰なのでしょうか?もしかしてアカウント凍結!?乗っ取られた!?

ツイートアクティビティとは

Twitterの中のアクセス解析みたいなもので、どれだけの人に見られクリックされた等の情報がわかるアレです。

Twitterのツイートアクティビティの画面

上の画像のツイートアクティビティを表示をクリックすると情報が出てくるのです。↓このような情報が出てきます。

ツイートアクティビティの画像

このようにどれだけの人に見られクリックされ、リツイートや いいね されたなどの情報が分かるのですが…
パソコンでは先程の一番上の宇宙人のイラストしか出てこないのです!

スマホで確かめてみた

宇宙人じゃ話にならないのでスマホでツイートアクティビティを見てみました。

スマホのツイートアクティビティー画面

右の赤枠部分をタップすると

Twitterのエラー画面

技術的な問題が発生しています。と書いてました。パソコンでは宇宙人イラストしか見れなかったので焦りました。記念にキャプチャーしておきました。2019年2月12日10時34分。

------
というかパソコンのほうで「ツイートアクティビティ」で検索してわかってたんですけどね?
------Ψ

余り見かけないので記念キャプチャーです。昔のエラー画面は例の鳥だった気がする…

0 件のコメント :

コメントを投稿