見た感じ飛べそうな気がするけぶ

ある場所の喫煙コーナーで撮影した写真です。手前に手すりがあり、向こう側に柵があります。

手すりと階段の写真
行けそうな気がした…

ボーッとしてるとフト階段が見えたのです。
この写真では遠く見えますが実際の距離は2mくらいだったと思います。写真の撮影した角度もありますが手すり部分は向こう側に比べ割と高かったです。
コンナン↓

ジャンプのイメージ図
行けそうな気がした

その時、何となくジャンプして階段の手すりにギリ掴まって柵の中に行けるような気がしたのです。

幅跳びの平均を調べると

走り幅跳びではないので助走はなしです。

  • 男子大学生(18歳)の平均が229.9cmらしいです。
  • 非公式だけど室伏広治は360cm
  • 世界記録ではアメフトのバイロン・ジョーンズという人で373cm!

------
完全に行けたな!
------Ψ

今、膝がおかしくてやめといたったけど。

0 件のコメント :

コメントを投稿