なに!?私は盗撮された被害者です。

写真はあまりにもリアルなのでイラストです。体がデカイのでどうしても猫背になってしまいます。先日も話したNちゃんのbk娘です。ボクのマンションの向かいっ側で盗撮&監視しているのです!

普段は窓を閉めカーテンをするのですが、タバコを吸う時に窓を開けベランダに出るのです。何かに没頭してるとタバコのことを忘れてしまうことがあります。多分この時はモニタを見ながらタバコを吸っていると思います。(右手がベランダ方向なので)
で、この盗撮写真を送った後のメッセージがコレ↓

汚い部屋て!この後、電話かベランダ越しに話したのです。どこが汚いのですか?と訊いたら壁に貼ってる布が汚いと(綺麗です。美しいガネーシャのベッドカバーです)。下の写真も盗撮です。以前書いた花見のときです。久しぶりにあったCR(元マブダチ)とトイレの前で話してたらいつの間にか盗撮です。

↑ここの盗撮ラインの後に↓コレ。

チュー事で、これまた久しぶりに飲みに行ったのです。ちゅーか完全に自分のオカンの店の営業です。まー最近引き籠ってるのでそろそろ行こうかと思ってたのですが…

あ、そうそう↑CR(元マブダチ)が以前、眉毛を全剃りしてたのです。割と似合っててイイなーと、で、ボクも全剃りしたいなと

------
次やったらボカシ無し!
------Ψ

bk娘の横の部屋もガイキチksガキ(ボクの部屋の真正面一階上)で朝の3時とか4時にデカイ声で歌うのです。窓ガラスが割れていてゴミ袋でふさいでるし。先日は別のksガキからイタズラ電話(ケイタイじゃない固定電話の方)。誰ですか?と聞いても答えない。誰にかけてますか?と聞いてもヘラヘラ。隣人は壁ドンで警察沙汰…(今はどこかに引っ越したらしい)
ボクにプライベートはないのでしょうか?(この数日後、更に別の…ネタに困らんわ)

0 件のコメント :

コメントを投稿