スゴイ飲酒!果てしない飲酒!

昨日の続きです。盗撮LINEの後、久しぶりにNちゃんの店に行きました。スナックみたいに見えますが居酒屋です。軽く飲むつもりでPCを付けたまま家を出たのです…本当に2,3杯飲んで帰るつもりだったのです。「おかわり!コレもうラストオーダーなー」と言ってましたし。3回位ラストオーダーしてましたが…毎回ですが…
フォルテの撮影ですこの日、フォルテ(葉巻)を買ったんです。
上の写真と違う角度の撮影ですFORTE(フォルテ)とウイスキー
なんか嬉しくて…いや特に嬉しくないですが撮ってました。あと、コレ250円やぞ!と自慢してました。
おじいさんの画像です若いおじいちゃん。
ココからボクの丸メガネを付けての撮影です。かなりのおジーちゃんなのに若い…なんか説教されたような?憶えてないけど…この店で初めて会ったジジーです。
Kちゃんの写真ですKちゃん。
Sちゃんの写真です Sちゃん。
二人は〇〇●〇●のプロなのです。書くとバレるので…ちゅーか検索したら出てきたのでやめました。で、結局、数時間飲んでたらMちゃん(男)の登場です。ソコから数時間。
楽しい仲間の写真です次の店行こうやと…で、次の店。
Rの写真ですRも仕事終わってやってきました。
店の写真です妖艶なピンクのライトえ!?コンナ場所にガールズバー?
駅からかなり離れた場所にあるガールズバーに行きました。3、4回目くらい。1年位で潰れるやろと思ってたのですが開店して10年目くらいらしいです。(未だに何故この店が持続できてるのかわからない。いつも客は一組やし)で、R出禁。ボクもアレかな?と思ってたら店長が変わってボクはセーフ。ちゅーか紳士なので。輩のRもMちゃんがなんとか店長を説得してセーフ。ここで2,3時間飲んで…
で、腹減ったから焼き肉に行こうと、もう開いてないっチュー事で焼き鳥屋に。Rはいつも寝るのです。歌ってる時と食う時以外ずっと寝るのです。で、ボクとMちゃんでガボガボ呑みながら時計とか靴の話でウダウダ…気がつけば朝の5時…Rは寝てたので店において帰りました。
------
最初のラストオーダーで帰れないボクが悪い。この時に本格チャーハンは「味の素」や!という話になったのです。(間違えヤッたけど)
------Ψ
う~ん。楽しいのは楽しいけれど最近、体力ちゅーか呑力が…アカン!

0 件のコメント :

コメントを投稿