カレー(宮城製粉)がメッチャ美味しいのです。

この「おとなの大盛カレー」が最高にウマイのです。毎日と言っていいくらい食ってます。

勿論「おとなの」は「大盛り」掛かっているのでなく、「カレー」に掛かっています。ですのでガキが食うと「辛いーーーーーよ」と泣き出すほどの辛さです。ボクは割りと辛いものには強いのですが、この天才紳士でさえ「おっと!なかなか来るな!いや来まくるな!」っと汗かきながら食うぐらいです。
かつて、うどんが真っ赤になるまで七味をかけてたボクがです。(今は何のために七味をオニガケをしてるのだろうか?とある日疑問を持って以来オニガケはしてません)

この「おとなの大盛カレー」の成分を見ていきましょう!

なるほど。甘さ成分がわりと入ってますね。
イチゴジャム、マンゴピューレ、リンゴ果汁・・・あ、オニオンソテーもそうですね。酸味にトマトピューレ、、、

最初の一口でマッタリとしたホンノリな甘さで攻めてきて、数秒後には「キターーーーーーーー」っチューくらいの辛さが舌をピリピリ刺激してくれます。

このカレーの肝心の「辛さ」成分が書いてないですね。コレも近所のスーパーで見つけたのですが、このカレーがなくなってしまうと、ボクの食生活のアレにナニを来たすので、スーパーさんもそこら辺のところアレしてほしいです。

この超ウマすぎるカレーの販売元と製造元

販売元は「株式会社 神戸物産」ですね。で、お問合せ先が「宮城製粉」

兎に角おいしいので食ってみてください

ボクは先程も書きましたが、かなり辛口イケイケ派です。カレーのルーで言うとゴールデンカレーとかジャワカレーの一番辛いのを選びます。が!最近このマイウーなレトルトに出会ったので自分でカレーは作りません。ゴールデンもジャワもこのカレーに比べると「ガキのカレー」です。もっと言うなら「カレーの王子様」と言っても過言ではないでしょう。

レストラン仕様 おとなの大盛りカレー 250g 10個セット (辛口)

10個セットで2,150円なので1パック215円です!

------
コレマジでウマイんです。ボクは近所の業務スーパーがあるのでアレですが、
-------Ψ

ルーの中に1mm程度の肉片があるのもイイんです。舌触りが。あと、コメント欄にw(今日、載せましたよメールが来ましたw)

0 件のコメント :

コメントを投稿