Mate20Proきたーーーら!

ついにMate20Proが来ました!1年前からLEICAレンズのスマホほしい!と思いようやく手にしました!(前回のLEICAレンズはdocomoのみ販売だったと思う)スマホで欲しいと思って買ったの初めてです!ちゅーか、ここ10年でこんなに欲しいものあったかな?いやいやあるわw ありまくりや!あとオークションで逃してウワーーーもあったし。

ついに来たMate20Pro

結局Amazonで買った

過去の日記にも書きましたがPayPayで5万近くの割引を考えてたのですが遅すぎました。PayPayで使える家電量販店を色々調べ電話も数店したけど完全に売り切れ!Huaweiの色んな問題があり(マタネタ)まだあるかな?と思ったけど完全に売り切れです。
これからオークションで安くなっていくと思いますが今年中に手にしたかったので結局Amazonで買いまいた。
ここにPayPay効果でHuaweiMate20ProがiPhoneを抜き販売台数日本一の記事書いています。

Huawei公式で買ったらお得やん!と思ったら

先日、発売初日にヨドバシに行った時にもらったチラシです。お!Huawei公式で買ったらメッチャお得やん!と思ったのに…よく見たら…

ヨドバシのチラシ

ヨドバシでもらったチラシ。よく見ると…

ワイヤレスチャージャー

置くだけで充電のワイヤレスチャージャー

普通のチャージャー

普通の充電器。コレでも充電が超速い!

NMカード

メチャクチャ高いnanoSIMメモリカード

これ全部プレゼントか!と喜んでたのですが、そんな情報を聞いたことないし、チラシを読んでも「10,000円の商品券プレゼント」しか書いてません。一瞬でも喜んだボクがアホでした。紛らわしい!2番目の普通の充電ケーブルは付いてました(発売当初は日本の充電器でないので変換アダプタがいるとの情報があった)。

オフィシャルアクセサリーを手に入れるチャンス

いやいやチラシの一番上にオフィシャルアクセサリーを手に入れるチャンスと書いてます。チャンス部分が怪しいけど。一万円でこれらのアクセサリーを買えということか?

チラシの拡大

ちなみに上から

  • Huaweiワイヤレスチャージャー:6,980円(ヨドバシ・思ってたより安かった)
  • HuaweiWallCaeger:4,190円(ヨドバシ・コレは商品に付属してます。)
  • NM Card 128GB:9,980円(Amazon・当初20,000円くらいだったと思う。)
  • Huawei 2in1Memory Card Reader:見つからない。
ん?チャンスということは、10,000円の商品券やるからお前の好きなん一個買ってえーぞ!ということなのか!?このチラシには◯名様にプレゼントみたいな文言もないし…
チャンス(chance)とは
物事をするのによい機会。好機。「絶好のチャンスを生かす」「今一度チャンスを与える」

一応、開封の儀

もうTwitterでもブログでも色んな所で皆が開封の儀やってるので見飽きたと思いますがボクも嬉しいのでやります。前回のhonor6が到着した時は写真一枚だけだったのに…iPhone5sなんか写真すら撮ってないのに…

郵便局から

郵便局の60サイズの箱から撮影!このニコちゃん(黄色)をMate20Proでモデリングするぞ!乞うご期待!

Mate20Proの箱

途中飛ばしてMate20Proの箱の写真

充電中。画面が綺麗

充電が早すぎです!あっという間でした!何%か書いてないのでどこまで充電できたかわからんけど。

このシートをめくると

このシート剥がしてしまったのですが、これカッコいいのでホコリを取ってカバーつけようか検討中。剥がすとなんかノッペリしてるので。

honor6の写真が汚い

開封の儀の写真が途中で抜けてますが写真が汚すぎでした。ココに載せてる写真も汚い!ボクの部屋が南向きで明るすぎたのでカーテン閉めて部屋の電気を点けたのですが汚い。とにかくMate20Pro見たくて焦ってたのもあるのですが汚すぎ。
下の写真は割と綺麗なのに(ノイズあるけど)

honor6で撮影した写真

honor6で撮影。

iPhone5sで撮影した写真

iPhone5sで撮影。う~ん。マジで写真の勉強しよう!全く関係ないけど対位法も勉強しないと!

------
実はまだMate20Proの設定してないのでカメラ撮れません。楽天からまだSIMが届いてない!設定後に楽天のNanoSim差してもいけると思うのですが何か不具合あったら嫌なので念の為。
------Ψ

あ、今日の午前中にSIMがとどく予定です(12/15)。明日は楽天モバイル問題について!

0 件のコメント :

コメントを投稿