うっ!HUAWEIのMate20Pro!お得情報発見!

何日も前からココで書いてるHuaweiのMatePro20が楽天モバイルで買えずメチャ困ってます。

楽天モバイルで選択すると

楽天モバイルでMate20Proを選択すると「現在、申込み多数によりお申込みの受付を中止しております…」と出て先に進めない状態です。ここ数日ず~~~っとこの状況!

買えないことはないのですが…

ヨドバシでも買えるし(ヤフーモバイル)、Amazonでも売ってますし…ただ、同じ機種だからといって中国国内用の機種を買ってしまうと使えないかもしれないらしいです!メチャ困る。楽天モバイルはドコモ回線なのでかなり満足してたのでキャリア変更も嫌。安いし。

メッチャお得な情報!

かなり限定的な情報になりますが、PayPayというアプリを使ってヤマダポイント、1万円キャッシュバック! ↓この人キャリアどこなのか?スマホだけ買って後でキャリア決めるのか?

iPad Pro買おうかとおもって家電量販店に行ったんだけど、huaweiのmate20 proが売ってたのでつい購入。アメリカうんたらは知ってるが、カメラ性能がヤバすぎて衝動買い。
12万からペイペイで24000、ファーウェイの早期割で1万、ヤマダポイントが12000で、46000円実質安く買えた。> Twitter情報
このPayPay情報で購入した人がオークションで安く売っているという情報も! > その他のMate20ProとPayPay情報

アカン情報を発見!

ちなみに東京だけでなく全国「お取り寄せ」

探せばあった!PayPayやってみよう!ジョーシン行けるかも?!

Appleさんお前はもう ◯んでいる!

ココに何度も書いてますがiPhoneは高すぎです。スペックもHuawaeiに劣るし…で、このような状況になってます↓…といながら、SE2は諦めてるけど全画面のiPod touch出たら絶対買うんですけどね?出なくてもiPod touch6買うんですけどね?
PayPay効果か? HUAWEI Mate 20 Pro がiPhone を抜いてトップに!

もしかしてあの事件が原因か?!

先日、HuaweiのCFOがカナダで逮捕され、Huaweiのスマホに変なチップが入っているというニュースがありました。
コレ完全にiPhone売れなくて困ってるトランプのアレだと思うのですが…その上行った…トランプがAppleオワコンでHuawei最高!と宣伝したようなものだ!

------
今年中には欲しいと思ったけど…もう来年でいい…
------Ψ

ちゅーか、天才日記をあと一週間分と年賀状のアイディア!

0 件のコメント :

コメントを投稿