iPad touch 7(第7世代)出るんじゃない?!

iPhoneは4インチ(iPhoneSE)!にこだわってる人が割と多いと思うのですが、来年にiPod touch7(第7世代)が発表されるのではないのか?と思うんです!理由は…

iPod touch7のイメージ画像

iPhone比較記事のため色んな動画や情報を見た結果!

色んなiPhone4インチのiPhoneSE、5s、iPod touch6(第6世代)のスペックを色々見て比較し、どれを買おうかな?と考えてたのです。ピン!ときたのがiPod touch6!ボクは2台持ちなのでテザリング(Wi-Fi)でOK!画面の大きさは5sと変わらない。しかもスペックはiPhone6と同じ!コレは完全にiPod touch6(第6世代)126GBを買うのだ!という内容のブログを書こうと思っていたのです。
しかし!気づいたのです!

AppleはiPhoneとiPad touchを別に考えている!

当たり前ですが、AppleはiPhoneとiPod touchを別に考えているのです。ただ電話がないだけ。しかし!ボクはテザリングで使用するので全然OK!全く完全にOK!!むしろiPhoneSEよりも、かなり薄くて軽い

iPhoneSEはAppleのページから消えました…しかし!Musicを選択するとiPod touchはあるのです!メッチャ存在感を放って、そこにあるのです!

iPod touch 歴代の販売日

iPod touchの歴代の販売日を見てみましょう!iPod touch1~4(第1世代から第4世代まで)は毎年販売されてました。4~5世代で2年。5~6世代で3年。6~7世代は? 4年後2019年じゃないのかな?あと…

  1. iPod Touch1(iPod Touch第1世代)発売日:2007年9月
  2. iPod Touch2(iPod Touch第2世代)発売日:2008年9月
  3. iPod Touch3(iPod Touch第3世代)発売日:2009年9月
  4. iPod Touch4(iPod Touch第4世代)発売日:2010年9月
  5. iPod Touch5(iPod Touch第5世代)発売日:2012年9月
  6. iPod Touch6(iPod Touch第6世代)発売日:2015年7月
  7. iPod Touch7(iPod Touch第7世代)発売日:2019年?
今回は、iPhoneXS、XS MAX、XRとAppleにとって大切な発表があったのでiPod touchも一緒に発表するとAppleとしてはもったいない!おいしいネタは徐々に出そう!と…だからあえてiPod touchを発表しなかった!(納期の理由なども有り)。iPhoneSEは消えたけどiPod touchは生きている!廉価版はもういらない!最高のiPod touchを出そうじゃないか!そ・し・て!時期的にもうそろそろじゃないのか?!

本当はiPod touch6(第6世代)を購入しようと思ったけどやめた…

iPod touchの128GBで32,800円!中古で買っても7,000円くらいしか差がない。なら新品で買おうじゃないか!っと思ったけど上に書いた理由でやめました。特に今の環境が厳しいわけじゃないし…

税込みで、35,424円。買うならスペースグレー(表面が黒)かな?っと思ったのですが買わない!

------
もーiPod touch7は最高級のスペックで!10万、いや11、、、11.5万!でもええんやで?Appleさん!(勿論デュアルカメラで!)音楽も映像も遊べるiPod touch!で!!(一番上の画像見たら絶対ほしくなる!)
------Ψ

あ、一応「音楽用」なのでLINEとかMessengerの通話はイヤフォン付けないとスピーカーから他人に丸聞こえなんですけどね?

0 件のコメント :

コメントを投稿