イタリア料理 また食ったのか!

あのイタリア料理屋にまた行ってきました。といっても大分前です。一日にメキシコ、焼き肉、ラーメンを食った日よりもズーーーと前の話です。マジ美味かった!

ライスコロッケ
ライスコロッケ

前回はランチともう一品でカラアゲを食ってアレだったので、今回はライスコロッケを食いました。後ろのパルメザンのアレと比べるとメッチャ大きいのが分かると思います。

ボクは学生時代にイタリア料理屋のウエイターのバイトもしたことがあるのです。そこのライスコロッケはコメにもチキンライス的な味がついて美味しかったんですが…
ここはパスタとピザメインぽいのでパスタとピザがおすすめです。今回はメニューも撮影しました。

パスタが美味しい!

前回同様、ピザとパスタの2種類のコースです。パスタはめっさオイシかったです。安定の美味しさです。
皿が大きいのでアレですが麺の太さを見ると量が多いの分かると思います。コレで一人分。

トマトソースのパスタ
トマトソースのパスタ

クリームソースもアーリオオーリオも好きなのですがトマトソースが美味しいのでコレ食いました。

パスタのメニュー
パスタのメニュー

海老ときのこのトマト風味を選んだのかな?ソーセージと怒りん坊のアラビアータと悩んだ。

ピザも美味しいのに…

前回来た時メッチャ美味しかったピザです。パリパリ生地と美味しいトマトソースなのでどれを食っても間違いない!右上青のピザカッターと比べると大きさが分かります。コレも一人前。

メッチャ大きいピザ
メッチャ大きいピザ

が!しかし!

ピザのメニュー
ピザのメニュー

半熟玉子のピザ食ったこと無いので「きのこと厚切りベーコンと半熟卵のビスマルク」をチョイスしたのですが、半熟卵のせいでパリパリの生地がグニュグニュに!
パスタの種類は多いけどピザは少ないですね。
ハラペーニョとか入ってるのが好きなのですが、前回はベーコンの辛いディアボラというのを食ったと思います。メッチャ美味かったです。

バケットもついてるよ!

前回も書きましたがパン屋より美味しいバケットです。しかもメッチャ量が多いです。確か一人前のバケットの長さが30㎝やったような?

明太子バターとガーリックバターのバケット
明太子バターとガーリックバターのバケット

今回も明太子とガーリック。明太子がドシドシ減っていくのです。じゃー明太子2つにしたらエーやんと思うかも知れないですが明太子だけだと飽きると思うのです。
ガーリックバターもメッチャ旨いし。

バケットだけでも美味しい
バケットだけでも美味しい

その他のメニュー

その他、様々な料理があります。メニューを撮影したのでご覧ください。

パエリアのメニュー
パエリアのメニュー

パエリアも美味しそうですが、ボクは天才シェフ紳士なのでパエリアは自分が作ったほうが美味しいので外食ではほとんど食いません。パンピーの皆様はメッチャアリだと思いますよ!ボクはトマト入ってる系のパエリアがアレで。サフランの香りが消えるような気がするのです。

ハンバーグも!

メニューにハンバーグもあるのです!

ハンバーグ
ハンバーグ

めっちゃハンバーグも押してます。コレもいいなーと思うのですが、イタリア料理行きたいと思う時ってピザ食いたいので…今度トライしようか?
次はハンバーグ食いたいときに行ってきます!

メニュー
ランチメニュー

これだけのボリュームでこの価格!ボクは甘いものアレで食ってないので今回もドルチェを撮影し忘れた…コメ・パン・メン!小麦粉の嵐!炭水化物のオンパレード!むしろ炭水化物しか食ってない!
この後、炭水化物癖がついて減量するのに困りました。

まー男がカロリーカロリー言うのもアレですが…なんかコレ書いてたらメッチャ腹減ってきた。完全に飯テロだ!しかも自爆!
今週、来週が色々あって2週間位こんな感じです。チャオ♪

0 件のコメント :

コメントを投稿