カジサックが面白い!ま!

YouTubeのカジサックが面白くてハマってます。YouTube観てる人は今更か!と思うかも知れないですが、ニコ生やツイキャスをメインで観てたボクにとって衝撃の面白さだったのです。

カジサックのジャージ
カジサックのジャージ

カジサックとは漫才コンビ「キングコング」の梶原さんのYouTuberの名前です。YouTubeを始めて1年で100万人登録行かなければ芸能界を引退する!と言って話題になりました(現在の登録者数、約140万人)。
カジサック・KAJISACのチャンネル

芸人の裏話が面白い!

様々な芸人さんが出てきてカジサックとトークするのですが、あの時はアレだった…とか漫才の相方の話や様々な裏話や本音が聞けてメッチャ面白いのです。

更にYouTuber同士コラボするのでヒカルさんやラファエルさんなど関連動画に出てきて止まらなくなってしまうのです。

ニコ生、ツイキャスなどの生放送は、いつハプニングが起こるかわからないのでトイレ我慢したりすることもあるのですが終わりがあります。しかしYouTubeはトイレに行くことはできますが、関連動画が多すぎて観だしたら止まらないのです!

ファミサックが面白すぎて止まらない!

カジサックの家族(ファミリー)をファミサックといいます。嫁がヨメサック。子供がコサック(現在4人で今5人目妊娠中)。とにかく全部サックがつきます。4人それぞれキャラがあり面白いのです。梶原さんの兄の兄サック。その息子の甥のオイサックまでサイコーに面白いのです!
時々コラボする堤下さんは様々な「サック名」を持ってます。

ヨメサックが美人だ!

奥さんのヨメサックがメッチャ美人なのです。梶原さんも目鼻立ちがキリッとしてるのでコサックたちも皆カワイイ顔をしています。将来イケメン&カワイッコちゃん候補です。

ボクはコサックの中でもコジサック、せんちゃんのファンです。コジサックの様々なギャグが面白すぎです。せんちゃんの「パン!」も好き。

スタッフも面白い!

スタッフも面白いのです。テレビだとあまり出てこない裏方の人たちもドシドシ出てきます。やすたけさんやトンボさんも面白いのです(アスネタ?)。

最初に書きましたが、テレビに飽きてニコ生を中心に観てたのですが、ヒロユキ(西村博之さん)がフランスに行ってニコ生で放送できなくなり(海外から放送できないらしい)YouTubeに行って観たのがキッカケで最近ドシドシYouTubeにハマってます。

家族や仲間っていいな~

ボクは何かに集中してる時、周りに人がいると何となくライライしてしまう性格なのです(結局集中してない)。が、カジサック見てるとなんかいいな~と。

カジサックが結婚して12年で「オレますます嫁のこと好きになっていくわ」発言を聞いて、あーいいなーと。
一人暮らしのボクは家族、仲間っていいなーと思ったのです。ヒトリボッチの人はオススメですよ!
パソコンで観るなら、「動画」>「並べ替え」>「古い順」でみると良いですよ!スマホの古い順がわからなかった…コレで行けるかな?わからんけど。

せんちゃんで想い出した!

せんちゃんで思い出したのですが、昔の彼女で「何食いたい?」と聞くと必ず「パン!」と言ってた子がいたのです。
出張で北海道行く時「お土産何がいい?」と聞くと必ず「よつ葉バター」。
で、何食いたい?と聞くと「パン!」なのです。あの子は今どうしているのだろうか?まだパンを食ってるのか?肉が食えない子だった「あたしお肉食べれへんねん」と言ってた。焼き肉は食ってたけど。ん?ハンバーグも食ってたような?
まーどーでもいい。今更。

0 件のコメント :

コメントを投稿