観覧車を撮影

いつものランニングコースの観覧車です。このレインボーと赤色がカッコいいのです!

通常モードで撮影した観覧車
通常モードで撮影した観覧車

夜景モードで撮影した

いつも何となく夜景モードでも撮影します。AIモードだと勝手に夜景モードになります。夜景モードにするとシャッタ切ってから2~3秒。もちろん手ブレします。

夜景モードで撮影
夜景モードで撮影

グーグルが手ブレを補正してくれた

グーグルフォトにアップするとグーグル様が補正してくれます。

グーグルフォトで補正された画像
グーグルフォトで補正された画像

これどうなのか?イイ感じに補正してくれるときもあるのですが、今回は残念かもしれない。
ん?空はアレだけど建物は良い感じっぽい。さすグー!

夜景モードできれいな写真が取れたこと無い!

夜景モードってどーなんでしょうか?今までキレイに撮影できた事がありません。やっぱり三脚…というか昨日書いた100円のスマホホルダー買って試してみようか?ちゅーか1番上の普通モードのほうがキレイだな。あとシチュエーション。
光がイッパイの町並みをホテルから…とかネオン街とか。

0 件のコメント :

コメントを投稿