午後にイタリア料理食った

先日、イタリアン食ってきました。メッチャ美味しくてメッチャ量が多いのです!しかも安すぎ!1人1,500円~1600円だったか?

ガーリックバターのバゲット
パン屋より美味しいガーリックバターのバゲット

安い旨い多いイタリアン

ランチを食ったのです。バゲットがスゴイ量!パスタもスゴイ!ピザもメッチャデカイ!2人で行って4人分くらいの量です!

外観もナンカカッコいい
外観もナンカカッコいい

駐車場も広く席数も100近くあったと思います。

入り口もカッコいい
入り口もカッコいい

マジで海外に行ったような入り口。イタリア行ったこと無いけど。

2人分のバゲットの量
2人分のバゲットの量

手前がガーリックバターで奥が明太子バター。両方メッチャ美味しい。これだけで腹一杯になる。他に甘い系の蜂蜜とか数種類ありました。

パスタの量のスゴイ!そして美味しすぎ!
パスタの量のスゴイ!そして美味しすぎ!

マスカポーネチーズと色んなもんのパスタ。数種類の中から選べます。

ピザもでかくて美味しい
ピザもでかくて美味しい

薄生地のパリパリピザです。これもデカくて美味しい!トマトソースがメッチャ美味しいので、どのピザ食っても美味しいと思います。

大きな唐揚げ10個
大きな唐揚げ10個

唐揚げ2人前。女の子の拳くらいの大きさです。が!しかし!これもう一つ…いや2つだった…ライスコロッケとかオムレツとかあったのに何でカラアゲをチョイスしてしまったのだ?!(これはランチセット?の中に含まれてません)

ピザの窯
ピザの窯

入口近くにピザの窯があります。これであのヤバすぎるくらい美味しいピザを作るのだな?!

入り口に並べてあったヒールトマトの缶
入り口に並べてあったヒールトマトの缶

こういうのも雰囲気出ていいですね。

犬を連れてた夫婦?は外で食べてたようです
犬を連れてた夫婦?は外で食べてたようです

あ、デザートもドリンクもついてます。ボクはデザート食ってないので写真なし。マジでオイシかった。完全に余ってしまうのですがピザとバゲット、カラアゲを包んでくれてお持ち帰りしてくれました。近所に有名なイタリアン(食い放題)あるのですが味がアレで…なんであっちの方が流行ってるのだろうか?
コッチは最高に美味しいのに。食べ放題以上に量が多くて美味しいのに!また行こう!

0 件のコメント :

コメントを投稿