タイフェス後の飲酒っ!

タイフェスが終わって更に店を探して飲みにい行きました。昨年のタイフェスを見てみると11半にタイフェス>京橋>Nちゃんの店で21時まで10時間半の飲酒でした。

ホルモン食った
魚の美味しい店でホルモン食った

魚の美味しい店

S匠が仕事関係の人と行く魚の美味しい店に行きました。生ビール2,3杯と日本酒2合を3本飲みました(多分)。アテは腹いっぱいだったんで余り食わなかったです。

釜焼きと言ってたけど…
釜焼きと言ってたけど…

ボクは魚の釜焼きが大好きなのです。ブリやマグロの頭のほとんど骨だらけの中からメッサ旨い脂の乗った魚をチョビチョビ食いながら酒を呑むのが大好きなのです。

マジでボクが食った後、魚の骨のみ!というくらいホジクッて食うのが好きなのです。以前、書いたピスタチオ&チーチクみたいなものかもしれないです
何故か同じメンドクサイ食いでもカニは余り好きじゃないのですが…

しかし!↑「〇〇(忘れた)の釜焼き」をオーダーしたら上の魚が出てきたのです。
ん?コレって釜焼きなのか?と話しながら酒を飲んでました。しかも魚の旨い店でホルモン食ってるしw(一番上の写真)。この時、既に22時。

更に次の店に

超昔に行ってた超常連しかいない店に超久しぶりに行ったのですが、24時超えてるので店終わりということで次の店探しに。

あ、ここのマスターに「久しぶりです」と言ったら最初気づかなかったのです。S匠の顔を見て「あ!」とボクの事を思い出したみたいです。
「え?病気したん?」「病気なん?」と3回位聞かれました。

dbオッサンの皆様。ボクはコレ言われたの2回目です。前も気づかずに「え?病気なん?(長文注意)と聞かれました。太ってるときに知り合った人間に、痩せて会うと「病気?」って言われるのです。
コレ割と嬉しいですよ。頑張って運動+減量してください!ボクも頑張ります!

開いてた普通の居酒屋に

開いてる店が無いので適当な店に行きました。ボトルワインが超安かったので久しぶりに飲みました。旨かったです。店長の兄ちゃんもイイやつでした。

久しぶりにワイン飲んだ
久しぶりにワイン飲んだ

さっきの「美味しい魚の店」の日本酒2合1本と変わらない位の値段だったと思う。ボトル1本なのに。この時0:56。

またやってしまった!

で、S匠と別れ家に帰ることに。
しかし!
やってしまいました…腹減ってるわけでも無いのに…

すき家で牛丼
すき家で牛丼

店長が持って返っていいと言ったのか?ボクが勝手に持って返ってきたのか憶えてませんがワインボトルも。二重の反省だ。すき家で2:40。

------
酔ってるからというわけでなく最近、牛丼が旨くない。すき家もアレだ。吉野家も。
------Ψ

18時半から2:40まで約8時間か…この日の話まだ明日に続くんですけどね?

0 件のコメント :

コメントを投稿