大正でホルモン食べてセンベロ行って天洋でラーメン食ったじ!

大正に行き、まっちゃんホルモンに行き、センベロして天洋でラーメン食いました。パーフェクトなフルコースです。

ゴーヤの写真

実は既にココに行く前に酔ってたのです。店は満員で入れなかったのですがウッチャン(かなり古い常連客)がいて「おーココあいてるで~」ということで一緒に飲みました。

世界一うまい まっちゃんホルモン

ここで何回も書いてるので説明する必要は無いですが、ボクが今のところに住んで「豚ホルモン」を知ったのです。何回も書いてますが赤ワインと食うと最強です!やばいくらい最強です!

ホルモンの写真

あまり記憶が無いのですが…領収証見たらアレなので、かなり飲み食いしたみたいです。
日本酒(ワンカップ)とホルモンとサッパリ系のゴーヤ。他にも何かオーダーしたと思うけど写真を撮ってなかったです。

二軒目はセンベロ

最近のパターンになってきましたが、まっちゃんホルモンの次は「センベロ」。数日前のセンベロの系列店です。

センベロの店内

店の雰囲気が変わってました。前は大きな机が1つだったのが樽テーブルが2つ。ん?ナンカ色んなものがゴチャゴチャしすぎて撮影しにくいぞ。今回も客はボクたちだけだ!ヤヴァいのか?ボクの経験でいうとゴチャゴチャは店が潰れるぞ!

センベロのチケット1枚200円

センベロのプラッチック・チケット。1,000円だして5枚。生ビール、日本酒、アテが全て200円(赤チケット1枚)。何センベロしたか憶えてない。
この店で最後にテキーラ2杯?呑んだのと、飲酒前の飲酒で全て吹っ飛びました。テキーラは前回のワイングラス(この時はラム)でなくショットだったと思います。

千円でベロベロに酔えるセンベロ

で、終了(と思う)。

まっちゃんホルモンからセンベロまで

まっちゃんホルモンからセンベロに行くまでに写真を撮ってました。

インド・ネパールレストランの写真

ガネーシャ。インド・ネパール料理屋の看板みたいです。ボクはネパール料理は好きだけどインド料理はダメなのです。どんな味なのか?あ、コレPoplleに載せよう。
で、コレ↓

テレビに出てたカーリーの置物

関係ないですがガネーシャ繋がりで、カーリーという女神です。ガネーシャのお母さんがパールヴァティで、怒るとドゥルガーに化身し、更に怒るとこのカーリーになるのです。また詳しく書こうと思います。ちなみにカーリーの足元には夫のシヴァ神が4んでます。

ボクもコレと同じカーリーを売ってました。この倍くらいのサイズ。上の写真は今アマゾンで見てる「民王」というドラマ?の1シーンです。タイ製のカーリーの置物とタイの空港に描かれてる寺院にいる天使?妖精?踊る女性です。カーリーはインドの神様なのに…と思い何となく違和感があってアレシました。

大正の天洋ラーメンに行った

ボクが世界一ラーメンと言ってる「天洋」です。行ってしまいました…にんにく醤油豚骨ラーメンです。前回の冷製麻婆丼でも書きましたが、ココと焼肉屋のキムチは食えるのです

大正の天洋ラーメン

最近、意図して炭水化物を食ってないので泥酔状態になるとアホみたいに食うのです。写真見て行ったのかっ!行ってしまったのかっ!と。泥酔は久しぶりなのでアホ食いは数ヶ月に一度なので特に大丈夫です。

数年前は土曜の昼から日曜の朝まで飲んでたのですが、アホみたいに飲むと、何呑んで何食って何を話したのか全く憶えてない!そんな意味のない事は時間も金も無駄だ!とS師が気づきアホ飲みはやめたのです。

------
そして!翌朝目覚めるとファミマのタラコ・スパゲッティとハムタマゴサンドがっ!
麺米パン!麺米パン!麺米パン!
------Ψ

コレで終わらないのが天才(アホアホ)紳士なのです。(アスネタ)
あ、ホルモン行く前に108円均一に行った!まさに今!ボクの左下に!レジ袋が!ある!(アサッテ?)

0 件のコメント :

コメントを投稿