!近所に屋台風飲み屋ができた!

近所の商店街に屋台風飲み屋がイキナリできたので早速行ってきました!

近所にできた屋台
近所にできた屋台

店の女の子に聞くと元々は惣菜屋だったのが客の要望で簡易机を並べお酒も飲めるようにしたらしいです。

屋台は安いし楽しい

タイ、台湾に出張に行ってた頃、よく屋台で食って飲んでしてたのですが、ものすごく安く楽しいのです!

まずはオススメのセットを

ほーちゃんセットというのがあったのでオーダーしました。あとホルモンも。

ビールとマカロニサラダ
ビールとマカロニサラダ

ほーちゃんセットはビールとマカロニサラダでした。こういうところのマカロニサラダってゲッソ旨いんです!

ホルモン登場
ホルモン登場

豚のホルモンはシロ(腸)が大好きなのですが、フワ(肺)部分しかなかったです。残念。しかし味付けもよく美味しかったです。

その他のメニュー

その他、様々なアテがありました。

マカロニサラダ最高!200円!串カツは牛がなかったのが残念でした。

おかわりはハイボール
おかわりはハイボール

安い!300円!コップに入ってる量の少ないやつかな?と思ったのですが缶なので350mlです!

豚とちくわの串カツ
豚とちくわの串カツ

串カツも美味しい!
商店街のど真ん中で一人アホみたいに酔っ払うのもアレなので終了。

コレ書いてたら、また行きたくなりました。
残念なことに、この店終わるの18時なのです。基本は惣菜屋なんで。
暇なときにまた行こうと思います!マカロニサラダは必須だな!

0 件のコメント :

コメントを投稿