マグロ解体後の近大マグロを食った

マグロ解体ショーの次の日に天神丸で近大マグロを食ってきました!トロットロで脂が乗って最高に美味しかったです!

近大マグロの頭部分
近大マグロの頭部分

認定書つきの近大マグロ

すべての近大マグロに認定書がついていました。まるで高級和牛みたいです!

一品一品に近大マグロの認定書がついている
一品一品に近大マグロの認定書がついている

マグロの中落ちも最高に美味しい

ママさんオススメのマグロの中落ちも食べました。メッチャ美味しかったです。この部位ってネギトロになる部分かな?

近大マグロの中落ちも認定書つき
近大マグロの中落ちも認定書つき

めちゃおいしかったです。ボクはココの兜焼きが大好きなのです。刺し身も煮付けも焼きも美味しい最強の店でした!

0 件のコメント :

コメントを投稿