フィルター(タバコ)のサイズを変えてみて

フィルターのサイズを変えてみました。今まで細く短いサイズだったのですが、通常のタバコのような太くて長いサイズです。

長く太いサイズのフィルター

長く太いサイズのフィルター

サイズが大きすぎ

いつもの手巻きの機械で巻くと通常のタバコのように太く巻けたのですがフィルターが長すぎ!あ、と言う間に吸い終わってしまいます。

フィルターがデカすぎ

スリムに慣れた

結局、どんな感じかな?と思って購入したフィルターなのですが今のスリムに慣れてしまったので違和感が!
結局、いつものフィルターに戻しました。

あ、昨年の10月に値上がりしたタバコですが今年の10月も値上げするんですね。愛煙家としてメッチャ残念です。

0 件のコメント :

コメントを投稿