鯛めしと鯵の刺身ぃ

師匠の釣り仲間がアジとタイを釣ったのでパーリーをするということでボクも付いていきごちそうになりました。釣れたての魚は最高でした。

鯵の刺身となめろう
鯵の刺身となめろう

釣れたてのアジの卵

釣れたての鯵だったので卵も食べれるとのことでした。ウニのような食感と味でメッチャ美味しかったです!

釣れたては卵も食べれる
釣れたては卵も食べれる

そして鯛めし

タイも一匹釣れたということで鯛めしもごちそうになりました。ご飯少し硬めでメチャクチャ美味しかったのです。思わずお変わりしてしまいました。

出汁が効いて美味しかった鯛めし
出汁が効いて美味しかった鯛めし

師匠とビール数本飲んで美味しい魚食って幸せな時間を過ごしました。

ちゅーか、ココ、たこ焼き屋なのですが二回目で一回も食ったこと無いのです。今度食ったらお知らせします。

ちゅーかボクは釣りがそんなに好きでないので残念です。釣り仲間や料理メッチャ幸せな時間を過ごしました。ボクも釣りが好きだったらなーっと痛感した一日でした。

0 件のコメント :

コメントを投稿