イタリアンバーに行ってきたんや

イタリアンバーで飲んできました。夜遅く小腹がすいたので店を探しているとイタリアンバーがあったので行ってきました。メッチャ美味しかったです。

明太子とじゃがいものグリル
明太子とじゃがいものグリル

久しぶりのイタリアン

久々のイタリアンです。昔は必ずワインを飲んでたのですが今回はビールのみです。その他のアテにはアンチョビにクラッカーを乗せて食べるものや野菜のピクルスをチビチビとつまんで飲みました。

アンチョビとクラッカー
アンチョビとクラッカー
野菜のピクルス
野菜のピクルス

楽しい時間を過ごし小腹がすいたボクの腹も大満足でした。やっぱワイン飲みたかったなーと今更思ってます。
ハウスワインがなくてボトルしかなかったのでやめたのです。

0 件のコメント :

コメントを投稿