ね?週末の屋台

土曜日に屋台に行ってきました。近所に楽しい店ができると行ってしまうのです!

トリスのハイボール300円
トリスのハイボール300円

休日は屋台で飲むのが楽しい

週末になると昼飯代わりについつい屋台に行ってしますのです。ここのアテは全て美味しいのです(ママが昔惣菜屋をやってたらしい)。

今回のアテ

今回のアテです。写真を載せていきます。

マカロニサラダと人参の明太子和え
マカロニサラダと人参の明太子和え
やわらかホルモン
やわらかホルモン
キャベツ焼き
キャベツ焼き100円

キャベツ焼きは+100円で豚肉、チーズ、ベーコンが載せれます。ボクは豚肉を乗せてお好み風に食いました

屋台の冬はどうなるのか?

今はめちゃくちゃ暑いのですが冬の寒さはどうなのか?夏は扇風機や冷房があるのですが冬の寒さの中での屋台も最高だと思います。

業務用扇風機で心地よい風
業務用扇風機で心地よい風

おでんとか食いながら少し震えながら飲食するのも最高なのです。体も酒飲めば暖かくなるし。

で、この日は更なる旅に出てしまいとんでもないことになるのです!(アスネタ)

0 件のコメント :

コメントを投稿