行きたい店 ホルモン「千」

先日行ったホルモン屋が忘れられなくて、また行ってきました。昨日の屋台からの続きです。

ホルモン「千」
牛ホルモン「千」

久しぶりの牛ホルモン

久しぶりの牛ホルモンなのでアホみたいに食ったのです。っといってもボクは1.5kgは食えるのですが…

秘伝のタレが美味しいホルモン
秘伝のタレが美味しいホルモン
この日はハラミとミノもあり客がイッパイでした
この日はハラミとミノもあり客がイッパイでした
更にホルモンを注文
更にホルモンを注文

店の人はホルモン食い過ぎやで!と言ってたのですが、ボクは1.5kg食えるのです

ボトルもおろした

通常ウイスキーのボトルキープは出来ないのですが店のママさんがボクのために一本キープできるようにしてくれました。ここからハイボールをガバガバ飲みだすのです!

ウイスキーをキープ
ウイスキーをキープ

ここで知り合ったLちゃんとマブダチになり近所のカラオケ屋に一曲だけ歌ってまたホルモン「千」に戻りホルモンを食ったのです。

サンマも食いました
サンマも食いました

今年のサンマはめちゃくちゃ高く2000円位するらしいので冷凍サンマだと思うのですが久しぶりに食べたサンマは最高に美味しかったです。

そしてここでLちゃんと約束するのですが酔いまくったボクはヤバいことになるのです!(マタネタ)。
いやーマジでココのホルモンハマってしまった!屋台>ホルモンのコースができてしまいそう…

0 件のコメント :

コメントを投稿