焼肉(ホルモン)を1.5kg食ったぁ!

先日、焼肉(ホルモン)を1.5kg以上も食いました。ココ数日、おいしくない焼肉ばかりだったのでこの店は大正解!1kgを1,000円で食える焼肉屋なのです!この日は満席でカウンターで師匠と2人で食べました。

ホルモン大好き!
ホルモン大好き!
炭火が用意された
炭火が用意された

ホルモン1kg前の静けさ。気分は超ワクテカです!

1kgのホルモン来たーーー

大きなボウルの中に1kgのホルモンがやってきました!日によってホルモンの内容が違うのですが今回も当たり(基本ハズレ無し)!美味しいホルモンがやってきました。

今回はカウンターだったので肉の部位に詳しい店長と話しながら「コレはココの肉」みたいな感じで教えてもらいながら食いました。

大きなボールにある1kgあるホルモン
大きなボールにある1kgあるホルモン
脂たっぷりのマルチョウ
脂たっぷりのマルチョウ

マルチョウ最高!めちゃくちゃ美味しいです!箸が止まらない!基本、師匠が焼いてくれるのです。

更に追加の1kg!

この店に来た当初は1kgでオーダーしなかったのですが、慣れてくると1kgでオーダーするようになり、それが慣れると更に追加の1kgになるのです!
ホルモンの虜になってしまうのです!

追加の1kgのホルモン
追加の1kgのホルモン
ボクは薬味(にんにく、辛いの)をアホほど入れます
ボクは薬味(にんにく、辛いの)をアホほど入れます

何故2人で行って1.5kgなのか?

師匠は500~600kgくらいしか食ってないのでボクが2kgのほとんど1.5kgを食っているのです。

右奥の肉が美味しかった!
右奥の肉が美味しかった!

さらに持ち帰りで1kg!

こんなに食いまくったのに更に1kgのホルモンの持ち帰りもしたのです。明日もその次もホルモンが食えるのです!

安い旨い最強のホルモン!

ホルモン2kg。お土産の持ち帰りに二人で2kg。お酒はあまり飲まなかったのですがビール5,6本と冷酒。
これだけ食って飲んでな、なんと4,500円!安いし旨すぎる!
また行きたい!

ちゅーか体重ヤバいぞ!明日はランニングなんでビシバシ行ってきます!
あ、この店の横のビルにに気になる会社名が!(明日ネタ)

0 件のコメント :

コメントを投稿