久しぶり天洋にラーメン食いに行った

先日Iと久しぶりに自転車で天才ラーメン「天洋」に行ってきました。超旨すぎでした。

ニンニク大盛りの大
ニンニク大盛りの大

天洋の大盛りは麺が2倍

Iが「大盛り」をオーダーしたのでボクも初めて「大盛り」をオーダしたのですが、天才ラーメン天洋の大盛りは一味違うのです!
通常のラーメン屋だと1.5倍くらいだと思うのですが天洋の大盛りは2倍なのです!2倍!

後ろの方に映っているコップや眼鏡と大きさを比べるとこのラーメンの大きさがわかると思います。

割とサクッと食えた

腹も減ってたし酔っていたので思ったよりサクッと食べれました。しかし腹がパンパン!でもメッチャ美味しい天洋なので心地よく家に帰ったのです。

あ、PayPayも使えましたよ!皆さんもメッチャ腹が減ったときは「ラーメン大盛りニンニク大盛り」おすすめですよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿