とは言え、細君は今も何も知らないでいるのです。


昨日、久しぶりに夏目漱石の「こころ」を読みました。


懐かしいです。
多分、64章?あるうちの10章?でしょうか「10/64」と表示されます。
コレ、構成?が面白くてハマッタのを憶えています。
まだ、3部?のうちの1部を読んでます。

もう、20年以上経ってるので、ほとんど憶えてないです。
でも、時々「あっ!」コレ後半に出てくるアレに掛かるな?とか
なんか、ドキドキワクワクです。

「私」と「先生」の出会いがこんな単簡に?とか
「あなたが呑めとおsっしゃるなんて・・・」
あーー、奥さん・・・奥さん・・・とか?(あ、そんな小説じゃないですよ)

・・・とか?
・・・とか?
・・・とか?


あ、コレ↓

ブッククリップというのがあって、
今まで読んだ所をサクッと出せる機能がアルと思うのですが・・・

何度やっても、登録した部分が再起動すると削除されてます。
多分、無料版とかそんなんやからか?

ちゅーか、時間経つの早すぎ!
もっともっと時間が欲しいです!

当時は、学生だったので、「時間だけはアルドー」っチュー感じで
ホンマ、もーずーーーーーっと読めたのですが・・・

気が付いたら、え?1時間?みたいな?

-----




あ、あなたは、1時間の短さを知っていますか?
1時間というのは・・・




-----Ψ

7 件のコメント :

  1. -

    B: 20m * 7 ?
    R:
    ふI:
    水:500ml

    -

    返信削除
  2. -

    少しは、考えないと。
    ナニをしに行ってるのか?

    まー、今は有酸素ウンドーなんで
    筋肉の事は考えなくてもヨカト。

    -

    返信削除
  3. -

    あ、漱石だけで100以上の作品があるのですが・・・
    なんというか、欲が出て。。

    なんか、新しいの買うのもありかな?と思ってます。

    -

    返信削除
  4. -

    家帰って、テレビ<マジコレ!

    ホンマいいときに電波切れる。
    で、続きを少し読みました。

    -

    返信削除
  5. -

    暑いわマジコレ!

    また、グーグル様からアスネタ?
    チューカ コンだけ・・・アスネタ?

    -

    返信削除
  6. -

    どの動画やねん???全部収益化した。
    以下。

    -

    天才紳士様

    YouTube アカウント dkfgval では、動画から収益を上げられる可能性があります。

    動画から簡単に収益を得ることができます。まず YouTube アカウントにログインし、次に http://www.youtube.comKSfhdfojcwyw の手順に沿って設定するだけです。

    アカウントが有効になっている場合は、収益受け取りプログラムに提出した動画の横に広告が表示されることがあります。プログラムの要件を満たしている場合は、こうして表示される広告からの収益の一部を受け取ることができます。

    収益受け取りプログラムへの参加をお待ちしております。

    YouTube チーム

    -

    返信削除
  7. -

    あ、コレ高校の教科書やったんです。
    だから、20年以上前です。
    で、読解能力?は20歳まで・・・みたいなんを聞いて

    あ、教科書の「こころ」の後が気になって
    で、がーーーと行ったのを憶えてます。

    -

    返信削除