楽しかった最後の日

いつも飲みに行ってたNちゃんの店が終わることになりました。
最初は足をけがしたので暫く休むと聞いていたのですが入院中に店を止め新しい店を作るらしいです。

楽しい思い出のブラックニッカ
楽しい思い出のブラックニッカ

本当の最終日に行けなかった

ボクは用事があったので最終日には行けなかったので1日前に行きました。もう3年も営業してたらしいですがコロナの影響で売上の方もアレだったようです。
しかし!

新しい店ができる

Nちゃんとは前の家の隣の隣の店舗で知り合ったので、かなり長い付き合いなのですが実は今回の店を止め、新しいたこ焼き屋+鉄板焼屋に変わるらしいです。

楽しみだ!Nちゃんのたこ焼きとかミックスモダンは最高に美味しいのです!

まだ店舗も決まってないそうですが色んなことを考えているみたいです。その間に様々なイベントがあるのですがマタネタで紹介します。

0 件のコメント :

コメントを投稿