貴様はアホなのか!?いや!天才パン!

昨日の日記の内容は何だったのか?!完全にマジでアレです!「梅ひじきオイチィーデチュヨ~!」何やねんそれ!誰の役に立つねん!アホかと?
あ、梅ひじき作ってる人と梅ひじき大好きな人スミマセン。少し嫌なことがあって…

PCに一日中張り付いてトレンドのアレな記事秒速で書いたほうが7,000倍マシやっチューねん!ちゅーかiPhoneのネタってスゴイですね?(マタネタ)

DayOneの三年前の記事
DayOneの三年前の記事

更に始まる天才の人生!

かなり前にも書きましたが、ジャーナリングを見てると1~5年前の内容が表示されるのです。すると気づいたのです!天才PIN!ときた紳士が!

貴様(ボク)!1年前と今の生活全く変わってへんやんけ!

となったのです。これはヤバいです。このまま行くと2年、3年…10年とアホみたいに同じ日々を過ごしてしまうのです!ヤヴァすぎる!1番アカンやつや!

そこで気づくのが天才紳士!

最近、1年前のジャーナルを見て毎日ザワザワしてたんです。いや寧ろワサワサしまくってたのです!しかしブラウザにタブロックしてるページを見ると!ザワワーーしてしまったのです!いい意味で!↓赤枠部分(クリックで超拡大できます幅1200ピクセル)

Google Chromeのタブロック
Google Chromeのタブロックしすぎ!

アホみたいにタブを固定してますが、忘れたらアカン!と思い固定してるのです。しかし!久しぶりに見たページにお宝があったのです!

これは行ける!いやお前(ボク)は既に行けている!

となったのです!
ココからの説明がヤヤコシイのとメンドクサイのと皆様には余り興味ないと思うので、またいつかジックリ書こうと思います。

あ、一番上の画像はカンケー無いです。何となくネタにしようとキャプチャーしてただけです。
この日はアレだったので書類に住所氏名とか書いて印鑑押して2~3分の出来事でした。約10年やってた店がアッという間やなーと。(まーコレも終わってよかったのかも知れない)

ちゅーか、その上の記事の※重要が気になる!わざわざタグに※重要と付けて書くほどの内容だったのか?(ネタ無かったら書きます)。

あ、明日も梅ひじき的な内容です。これからもず~っと梅ひじき!天才的な作戦はマタかきますね!抽象的に。

0 件のコメント :

コメントを投稿