限定公開!ま?

先日、話してたYUKIの紅白初出場の「奇跡の頭の上に星」の話です。YouTubeで「弁当が傾かないレジ袋の結び方」を限定公開にしてたのに気づかず勿体なっ!っと思って公開したのです。いいね!してくれてる人も数人いたし。
が!今回は限定公開です。あえての限定公開です。むしろ限定公開です。

限定公開、非公開が多すぎる!
限定公開、非公開が多すぎる!

顔出しカンケーはすべて非公開になってます。あと酔っぱらい動画が多すぎる!「弁当の…」の記事を書いた時、出してもOKだな!と思った動画は公開にしました。

その他かなりの量(200近く)あるので時間あるときOK動画は公開しようと思います。あ、登録よろしくお願いいたします。(現在12人)w

今回はタグは<p>だけ。hとか使わないです。
前回に書いたかも知れないですがYUKIちゃんが紅白にソロで初出場した時に頭の上に星が乗った「奇跡!」と騒がれてたものです。
多分この時動画を録画し、その録画をスマホで撮影してアップしたものです。

初詣に行く前に撮影しアップして帰ってきたらナント再生数が20,000!約1時間で20,000再生!(多分)

そしてバッドがメチャクチャ多い!(多分3~400あった。今消してる)優しい人のいいね!も少し有りました。ハッキリ覚えてないですがコメントはできないように設定してたと思います。
とにかく豆腐メンタルのボクは直ぐに公開から限定公開にしました。
その動画がコレです↓(コッチは観ないほうがいかも?)

で、元はコレ↓先程も書きましたがテレビをスマホで撮影しているのでグダグダです。そこを理解して観てくださいね。
メッチャきれいな動画を他の人が載せてたみたいですが今見ると削除されてたみたいです。

で、この時「八重歯が無い!」と叫んだのです。あとYUKIちゃんが声が出てなくて緊張してるのか!?と思い調べたらポリープだったみたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿