「まだ結婚できない男」がGYAO!で期間限定で観れる!しかもテレビより面白い!

13年前のドラマ阿部寛さん主演「結婚できない男」の続編まだ結婚できない男」がGYAO!で観れます!2019年10月15日(火) 20:00までの限定です
しかもチェインストーリーといって第0.5話>第1話>第1.5話という感じで観れるのです。これは面白い!

「まだ結婚できない男」主演の阿部寛
「まだ結婚できない男」主演の阿部寛

テレビより面白いのではないのか?

「結婚できない男」は昨年くらいにアマゾン・プライムで観て面白い!とハマり、今回の「まだ結婚できない男」が放送される事はネットニュースなどで知ってたのです。

しかしボクはテレビを持ってないので数年後くらいに何処かで見れるかな?くらいに思ってたのですがGYAO!で観れる!しかも第1話だけでなく0.5話とか1.5話もある!驚きです!CMもなし!
※テレビでも0.5話、1.5話あるかも知れないです。

前作「結婚できない男」はアマゾン・プライムでもみれます

前回の「結婚できない男」を知らない人はアマゾン・プライムで観れます(プライム会員以外有料)。建築家で金持ちでイケメンなのに偏屈な性格で結婚できない男「桑野信介」のキャラクターがメッチャ面白いです。コレでハマったのです。

ペットショップのパグや1.5話のお好み焼き屋のくだりは前回の「結婚できない男」をみてる人は面白いトコなんですよ。初めての人は前回もみると面白いですよ。

今回のマドンナ?役は吉田羊さん

今回の相手女性は吉田羊さんです。ボクはあまり知らず、最初バイオリニスト高嶋ちさ子似のキレイな人だなーと思ってたのです。目が少し内斜視で鼻が少し上向きで口の薄い感じと「ムッ」とした時の口角の感じがイイ!

吉山まどか役の吉田羊さん
吉山まどか役の吉田羊さん

前回の「結婚ができない男」の女性とはニュアンスが違い、今回の相手女性も桑野同様「一人が好きな女性」みたいです(1.5話観なかったらわからなかった)。今回は弁護士役です。

TVerでも「まだ結婚ができない男」を観ることができますがアドブロックしてると警告が出て解除するようメッセージが出ます。あと重い。

GYAO!いいな!以前、アマゾン・プライムでミラ・ジョボヴィッチの「ジャンヌ・ダルク」みたいなーと思って探しても無かったのでGYAO!で検索したらみれたし。
画質もイイし!第二話が楽しみだ!(二話が観れるかどうか知らんけどウォッチリストに入れた)。

前回は桑野の隣人も面白かったのですが、第一話で詳細はわからなかったので気になります。弁護士の雇ってる探偵かな?

0 件のコメント :

コメントを投稿