「1日分のビタミン12種ビタミン野菜」は体に吸収されているのか?

毎日、伊藤園の「1日分のビタミン12種」というのを飲んでるのです。が、ある日ふと疑問が!この栄養素(ボクの場合ビタミン)って本当に体の中に吸収されているのか?!
伊藤園の「1日分のビタミン12種」
伊藤園の「1日分のビタミン12種」

ビタミン摂取最強!

いつもの健康管理アプリ「あすけん」で、この「1日分のビタミン12種」だけの数値を見てみます。これ一本でビタミンの基準値を全て「適正」になります!とにかく、あすけん姉さんはビタミン摂れ!と毎日のように言うのです!で、これ一本で解決!
他の野菜ジュースではビタミン全制覇は無理なのです。
これ一本だけでビタミン系がパーフェクト!
これ一本だけでビタミン系がパーフェクト!

不安になる記載があった

これ一本でビタミンがパーフェクトだ!と喜んでいたのですが、「本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。」
ん?これは何なのだ!?アカンやつなのか?
不安になる文言
不安になる文言

トクホだからといって安心できるわけじゃない

特定保健用食品(トクホ)でも「効くけど効果は限定的」らしいです。かといってメッチャオススメしてるところもあります。

まーアレだ気の持ちようだ。熱処理してるものはダメらしいですよ?あと牛乳一杯飲むと「乳製品」が良い感じになりますよ!
1日分のビタミン12種ビタミン野菜✕24本(Amazonで購入)

0 件のコメント :

コメントを投稿