文房具マニア

ボクは文房具マニアだったのです。昨日の万年毛筆を買ったら今の生活が大満足です。ペンケースもカッコいいのがほしいです。

文房具マニア
文房具マニア

上から935シルバー(925じゃない)の4色ボールペン。真鍮製の回転式鉛筆。8色色鉛筆です。

その他の文房具

万年毛筆はなくなってしまいましたが、その他メッチャ小さいポケット水彩絵の具セットとか、オモシロイ図形が掛ける定規(ステンレス製)数種、ずっと端っこ的な消しゴムなどなど、今は全て思い出せないですがイッパイ持ってました。

あ、下のグリーンも裏返すと1mm単位でメモリのついたカッターも使える下敷きです。これも数種。あ、カッターは昔カッティングシートのバイトしてて手切りもできます

忘れたけど超使いやすいカッターがありました。刃を折る時はプロなのでカッターの後ろのアレを使わなくても片手でバキッとサクッと折ることも可能です。

あ、メジャーも1mのカッコいいステンレス製の一生錆びなくてメモリも狂わないの持ってました。あとは…忘れた。兎に角イッパイ持ってました。

------
あとは超極細万年毛筆だけだな。万年筆は何故かほしくない
------Ψ

と言いながらメモはiPhoneっていう…いや、マジで写経でなくてもなにか書こう!

0 件のコメント :

コメントを投稿