カッティングシート全国大会/中川ケミカル主催。


昔、カッティングシートの仕事してたと書いたと思うのですが、

その仕事の次の次のイベント会社で働いてた時
発注したカッティングシートの中の、「●」が足りなくて
どーしよー困った!!納品が!!・・・っとなってたんです。
直径300mmくらいの「●」が無い!と。

で、ボクの登場です!
ボ:「ん?丸?あー切れるでー(イケメン風)」といって
プリントアウトしたものをカッティングシートに貼って「●」を切ってたんです。

横にいた子がソレを見てて

横:「ウワースゴーーい!そんなんで出来るんー?」
ボ:「まー昔、中川ケミカルのカッティング大会で全国2位やし・・・(更にイケメン)」
横:「え?すごーーーい!マジで!?」
ボ:「う・・・ーん・・・」
↑ 切るのに集中してて、返事忘れたんですが

こういう たわいも無い事って何かの時に「ふっ」と思い出しませんか?

-----

↑この話しを「ふっ」と思い出したように
彼女も街の広告の「●」を見て、ふっと思い出し、
あーあの人(天才イケメン紳士)は
「全国大会2位の人」やったなーとか思ってるなー完全に・・・
と「ふっ」と思いました。

全国2位なんか絶対無理やのに・・・(´・_・`)
そんな大会なんか無いのに・・・( ; o ; )

-----Ψ

2 件のコメント :

  1. -

    t.co(ツイッター?) からリンクされて
    ユニークで100近いアクセス。

    どんだけすごいね
    また書きます。

    -

    返信削除
  2. -

    この子、ターツイとかFB、MIXIで探したけど
    いなかったです。
    キーケースの子です。

    -

    返信削除