ん?Mate20Proのプロモードの話でひとつ。

まだMate20Proのプロモードをたまにいじってるのですが。いい感じ?(人の好みによる)物をみつけました。

プロモードの一番右を選択

プロモードの一番右のAWB(オートホワイトバランス)部分の一番右を選択すると、上の図のように更に上に調節するアレが出てきます。非常に簡単というか「フィルタ」の代わりとして使用できます。

左に寄せるとブルーっぽくなります。

右に寄せると黄色ぽくなります。コレ割と好みで使えると思います。ド素人が言うのもアレですが。前回のProモード実験も良ければご覧ください

------
ココにEVやシャッタスピードで色々できると思います。ただ
------Ψ

接写は良いけど遠景はうまく撮れない…難しい。

0 件のコメント :

コメントを投稿