ツイッターでスゴイ人をフォロバした結果

Twitterである日スゴイ人?にフォローされたのです。すげーなーと思いつつも怖いなーと(色々紛争が起きてるとこ)。まーコレも何かの縁だからとフォロバしたのです。すると!次から次にドシドシフォロワーが増えてきました。

フォロワー2,208,984人www

多分、こいつがフォローしたやつをアレして自動的にナニするアレだと思うのです。が、285,553じゃー天才日記の管理人の天才紳士としては悩むところですが一応フォローしました。

あ、↑12万程度じゃ…ね?この人はフォロバ無し。

------
どーですか?この上から目線。ちゅーか時差があるのでTLがゴチャゴチャしなくていいですよ!昔のGoogleのページランクみたいなもんですからね?
------Ψ

Twitterってそういう使い方やったっけ?

昔は競合のフォロワーをすべてフォローすると勘違いした人がザクザクとフォローしてくれる…というのあったのです。当時は1日1000人でも行けたような気がするのですが憶えてない…今は1日にフォローする人数限られてるんですよね?

ABEちゃん…フォローされたら少し考えるかな?トランプの十分の一以下か~。まーfollowしてくれるならフォロバしたるわ!

ココ数日、スミマセンでした。急に週末に用事ができたので急遽3記事書きました。明日からもう少しマシな…

無理っぽい… ちゅーか寝よ。

0 件のコメント :

コメントを投稿